topimage

2007-06

 - --.--.-- --


試合結果です - 2007.06.24 Sun

僕のですが…

行って参りました彦根総合運動場
プールコンディション28.5度
いい環境
ベストの予感かっ!!

結果↓

リュウ
50Fr  28.4
50Fly 31.5
…記録がうろ覚えですがw
両方とももったのは前半の25だけ
後半はかなりつらく、
浮きました
バッタは思ってた以上に速かったw
もっと練習しましょうw

昼休み後に行った「綱引き」
どうやるのだろう?
と思っていましたが、
いたって単純
普通の綱引き用(と思われる)ロープをプールに入れました
防水ロープとかではないのねw

相手は京都○水会
こっちのやる気はまんまん
向こうには強そうな人もいるがこっちは気合十分
準備完了
勝負!!

なす術もなく引っ張られていきました
後で聞くと去年優勝チーム
そして今年も優勝してました
…強かった


他にリレーとかも出ました
楽しかった1日でした

また試合でるかも?!w



ナホノ応援ありがとうね
すごくありがたかったよ
あしたからがんばろうね~

明日~ - 2007.06.23 Sat

久しぶりに自分の試合です

ほんと何年ぶりだろう

枚方に勤務してた時、
東大阪のマスターズに出ました
多分4年くらい前
その時の出たのは、
100IMと25Fly
今回は50Frと50Fly

ともかく全力で泳いできます
結果は良かったらアップするかもですw

新兵器 - 2007.06.23 Sat

ついに我が手中にしました
新兵器です
…借り物ですが

本日の朝練より使いましたが、
全くをもって活用できませんでした
育成Cの方は活用していたように思います

さて、
新兵器が何かと言うと、
実際に見てもらいましょう













水中写真1



水中写真2


今日撮ったものです
全くをもって水中の動きとか撮ってませんw
徐々に活用していく…ハズです

今度はしっかりと全員写すぞ!!








昨日から中央大会が行われています
各コーチが結果をアップしています
良い結果を残しているのを見るとすごく嬉しいです
今日含めて後二日
みんながんばれ~!!

熱かった - 2007.06.18 Mon

大阪水泳学校で2日間行われました

やはり一番熱かったのはメドレーリレー

ほんと
おめでとう!!
そして
感動をありがとう

やったー


土曜日では0.4秒足りなかったのに、
たった1日でタイムアップ!!
リレーパワーってすごい!!
昨日も今日もめっちゃ応援した

今年は我がブロックの子は0です
プログラムを見てると、2年生や3年生のがでていました
来年は出られるようにしたいです

リレー突破!!! - 2007.06.17 Sun

B男子メドレーリレー突破



詳しい内容は後日



お祝いのコメントは、
コージコーナーに↓
http://blog.goo.ne.jp/koji0526/

W雷 - 2007.06.11 Mon

本日は育成B、C共に雷が落ちていました
だんだん学年が上がっていくごとに、
やらなければいけない事っていうのが増えていきます
いつまでも同じ学年のままではいれません
タイム的にもそうですが、
気持ち的にも成長していってほしいものです

データ取り中に盛り上げてくれるお兄ちゃんお姉ちゃん
次のデータ取りからでも遅くはない
自分から声を出して盛り上げてみよう
「声」を出す事によって「気持ち」が上がりますよ



今日は朝練終了後、
地域清掃に参加しました
手伝ってくれる子たちもおり、
すごく助かりました
しかしながら、
昔は虫とかは全然大丈夫だったのですが、
もう最近はめっきり駄目です…
何で昔はあんなに草むらに入ったり、
虫を素手で捕まえれたりしてたのだろう
自分には虫を近づけないでください…

合同練習 - 2007.06.02 Sat

星田でいうところの「データ取り」ではなく、
本当に枚方と星田の合同練習です

いつもならば育成のみで体操をするのですが、
本科生と一緒に体操でした

今回の総人数が30人ちょい
1コースあたりの人数がいつもと違ってました

ガンガンに混んでいます
試合のアップ並みに…、
とはなりませんがw
あそらく子供たちが体験したことのない人数になっていました

最初はどれくらいの実力かはわからない状態でやってましたが、
徐々に前にでたりといい感じでした
やはり最初に遠慮してしまうみたいです

最後の
50*4 Fr Hard
競争で行いました
勝ったり負けたりでした
やはりこういう場面では横には勝つようにしてほしいですね

いやぁこういう機会はいっぱいほしいですね
子供たちにとってもいい刺激になったと思います
1校だけではなく、
他校にも仲間やライバルができると、
もっともっと速くなれると思います

さぁ最後に言った友達を10人増やすってこと、
しっかりできたかな?

明日の練習の時聞きますよ~

試合結果 - 2007.06.01 Fri

我がブロックの結果です

ベスト率は50%でした
正直もっと行くと思っていましたが、
現実は厳しかった…
自分がもっと精進していかねば


マサキ
50Fr   43.16
200IM  3.37.64
もうちょいFrが行けたかな
前半から呼吸をしっかりと我慢ができるように
それと飛び込みを飛ぶようにしなきゃ

ミサト
50Fr   38.30
50Fly   44.60
200IM  3.32.14
Frはいい感じですね
バッタがもうちょいいけると、
IMタイムでるよ~

コウキ
50Fr   38.41
50Bc   44.25
200IM  3.15.97
2週間前に病気で1週間休む
2種目ベストはOK
IMが10切れるかも

ケイ
50Fr   37.55
50Br   48.67
200IM  3.20.94
Frは確実に後半のタイムが上がっています
あとは前半のスピード
次はIMで20秒切ろう

マオ
50Fr   40.10
50Fly   43.59
200IM  3.26.57
Frの泳ぎがまだ固まりきってなかったかな
しっかりといい泳ぎをつかもう
バッタのテンポをもう少し上げていこう

ナホノ
50Fr   38.78
50Br   52.01
200IM  3.27.38
ブレの初試合
もうちょいいけるかなとって感じです
IMは全体的にちょこっとあげてほしいな

チアキ
50Fr   39.56
50Bc   45.73
200IM  3.27.22
Frで40秒突破!!
後半もしっかりと落ちずにいけてます
IMの中のブレもいい感じです


今回は女の子が全員が200IMのバッタのタイムが遅かったです
男の子はほぼベストで入れています
アップが何か関係があるのかなと思っています
次回は1発目のレースからいいタイムが出せる様にしたいです

さー次はチャレンジカップ
次こそはベスト率100%を目指すぞ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

