topimage

2008-05

 - --.--.-- --


そろそろ復活します - 2008.05.31 Sat

だいぶん書かない状態が続きました。

自分の右後ろの席の人に、
「更新しないんですか?更新しないんですか?」
とよくつつかれていました。

というわけで久しぶりの更新です。
あぁ、
この言葉をまた使いそう…
がんばります。


今日はデータ取りでした。
そんなことは気にせず、
2000mちょいくらい泳いだ後に、
データ取りを行いました。
正直疲れがでるかな~と思ったのですが、
結構みんな頑張ってました。
ベストアベレージが出る子もチラホラ
「ベスト」って声も聞こえてきました



午後は「板キック選手権」
育成Cに何人かやっつけました

が、

育成Aにも負けました
次がいつ開催かわかりませんが、
次は負けないようにしないと、
いやいや、
勝つつもりでいかないとですね

自分も参加しましたが、
…その組で4位→最下位でした
結果は17秒0
多分ベストですw
一応育成Bの誰にも負けていません
あ~でもいつか負ける日は来るだろうなぁ



さぁさぁ明日も朝練
がんばるぞ~!!!!!!

時が経つのは早いものです - 2008.05.16 Fri

時間いうものはみんなに共通に流れています

早いものでもう5月も真ん中になりました。



先日の試合を終えて練習の中身を変化。
練習の方は距離が増えております。

少し短いサークルなどを入れていますが、
よくついてきてくれてます。
この感じのままでしばらく行きます。

練習後のストレッチも始めました。
プールだけでなく、
家でも行ってくださいね~


明日も練習がんばろ~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

