topimage

2008-11

 - --.--.-- --


ミーティング前 - 2008.11.23 Sun

20081123205504
写真

二日目終了 - 2008.11.23 Sun

無事に終了しました

少し疲れが見えはじめてる子たちもいますが、元気いっぱいです

今回は自分達よりも速い子たちと練習をし、いい刺激になってます

生活面は、注意される事はありますが、昔より行動に移すのが早くなってます

さーあと一日しっかり練習だ

一日目終了 - 2008.11.22 Sat

一日目が終わりました。

みんな元気です
少し食事で苦戦してる子もいますが、頑張ってました

練習も結構泳いだり、短いサークルをしたり様々です

明日もいっぱい泳ぐぞ~

今日は寒さがまし?? - 2008.11.22 Sat

今日は帰る時に手袋なしで耐えれましたw
寒さの基準は手袋ですw


明日から合宿です
いつもより早い朝練
さ~がんばるぞ~

他校の選手がどれくらいになってるか、
楽しみです
負けないようにね

寒い… - 2008.11.21 Fri

ここ二日ほどでものすごく寒くなりました

家では暖房を入れ始めております
バイク通勤なので、
手袋をし始めております

もうすぐ合宿なだけに、
体調を崩さないように気をつけて下さい

合宿地は大阪より寒いみたいです

水曜の練習 - 2008.11.14 Fri

良い雰囲気で練習ができています

メイン練習でしんどいところで、
声が出るようになってきました

「がんばろ~」

「あと1本!」

「5秒前よ~い、ハイ!」

などなど


この雰囲気で新年まで行きましょう!!!!

データ取り - 2008.11.09 Sun

前半の練習はタツシがよかったです
そして最近IMの力がついてきてるマオ
100IMのハードが、
1分30秒がなかなか切れない練習をしてましたが、
最近は切ってきます


今日のデータ取りはちょっと少なめの人数


いつも通り普通に練習をしてから行いました
みんながんばっていました
特に気合の入っていたのはユウスケ
いい結果がでました

さーこの調子で来週もいきましょー
体調だけ崩さないように注意してください
好き嫌いせず、
いっぱい食べてください

今日の朝練 - 2008.11.09 Sun

なかなきついメインをやりました。

その時に「がんばろ~」っと声が聞こえてきました
1人でなく、
何人からも聞こえてきました
いい雰囲気です
この雰囲気を続けていけるようにね


人への声かけは70%(だったかな~)は自分に帰ってくる
仲間を盛り上げて、
自分も盛り上げて
練習を前向きに取り組もう

チャレンジカップ - 2008.11.07 Fri

少し遅くなりましたが、
チャレンジカップの結果です
良い結果を中心に書きます

ユウスケ
50Fr 35.57
50Bc 40.16
50Fly 40.63
決勝含め全種目ベスト!!!!(5種目)
Bcで40秒突破直前。
今回のようなタフなレースでなければ、
40秒は切れるね

コウキ
50Fr 33.16
50Bc 37.61
50Fly 36.06
トータル8種目泳ぎました
Bcの結果が予想以上
FrとFlyもよかったです
後は決勝でタイムを落とさないように

ケイ
50Fr 33.78
50Br 42.11
こちらも8レース
決勝のほうがよかったです
Brも前半20秒切っていけてますし、
後半が1秒近く速くなってます
Flyは後半少ししんどかったかな
練習が出たね

タツシ
50Fr 34.46
50Br 42.79
50Fly 35.90
こちらも8レース
Frの決勝のタイムが手持ちにないので予選のを
決勝のほうが速かったです
Brが42秒台、
Flyが35秒台に突入
Brは予想以上でした

ユウキ
50Fr 36.90
50Bc 44.03
50Br 45.77
Brが少しずつあがってきてます
Brの浮き上がりはよかったです
Frはもう少し普段から泳ぎを気をつけて

モモカ
50Fr 36.41
50Bc 43.96
50Br 47.89
Brがよくなってます
Frの前半があとほんの少しで16秒台
後半もう少し頑張れば、
35秒台に突入するな~

チアキ
50Fr 34.06
50Bc 41.02
50Br 44.73
Frは予想以上
決勝でも上げてきました
次のレースでは33秒台を楽勝にだしたいね
Brもなかなかのタイム

ミサト
50Fr 33.78
50Bc 40.38
50Br 45.16
レースで初33秒台
次は33秒前半というよりも、
32秒台をだしてほしいな
Bcはもう少しで40秒切りだ

チナミ
50Fr 32.07
100Fr 1.09.97
50Bc 37.29
2週続けてレース
50は少しだけあがりました
100は指示通り
次につながるいいレースでした

フユカ
50Bc 38.24
50Br 43.05
50Fly 34.37
Bcはやっと試合で結果でました
Brは意外と速かった
Flyは1秒ちょいベスト
次は33秒台だね

マオ
50Bc 39.81
50Br 45.72
50Fly 36.24
Bcは試合でやっと40秒切り
決勝では後半がんばりました
Flyも着実にタイムをあげてきています
Brは予想より速かった

ユウカ
50Fr 32.91
50Br 40.87
50Fly 36.99
FrはFrの練習が強くなってきた結果でしょう
Brは40秒切れそうだね
前半はいい感じですよ
Flyも36秒台出ましたね


全員がベストを更新しました
本番は年を明けてからの新年フェスティバル
この結果をふまえて、
練習をがんばっていきましょう

水曜日の練習終了後、
なんとなしにケイと新年の話に
詳しくは…秘密ですが
彼なりに新年について考えてくれています
こういう話をするのが楽しかったし、
嬉しかった

明日も練習がんばろー

チャレンジカップ - 2008.11.02 Sun

本日は試合でした

我がブロックは今年最後の試合
良い結果で締めくくれたのでしょうか??



結果としては、
全員ベストを更新しました
種目で100%とはいきませんでしたが、
全員がベストを更新してよかったです

詳しい事はまた後日書きます


実はこの大会、
大会記録があるのです
ひそかにそれを狙っていました
50バタフライとB女子のフリーリレーで更新しました

今度は新年記録を更新してもらいたいです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

