topimage

2009-02

 - --.--.-- --


ジャパンオープン - 2009.02.27 Fri

星田からはカホが参加
27"9でベスト更新
全国大会でベストを更新するのはすごい



一方星田では、
パソコンの前に座ってセイコーリザルト
何回も何回もチェックしてました
すごい記録が連発
そして全国の気になる選手をチェック
知らない選手が多数いました
続々とすごい選手が出てきてます

いつかはあの舞台に行きたいです
…「いつか」よりは近い将来に行きたいです

連戦が終了しました - 2009.02.23 Mon

JO最終予選が終了しました
結果として我がブロックからは1名
星田としては4名です
レースの結果はベスト率50%
ベストを出させてやれなかった事が、
悔しいです


今日はサクラのレースに感動しました
ホントにおめでとう

そして夜に、
アメリカから帰って来たと電話で久しぶりに話をしました
全然変わりありませんでした
アメリカの話をきかせてください

JO予選終了 - 2009.02.16 Mon

リレーのみの出場でした

結果は残念ながらJOは突破できず
反省点がたくさんあります

この事を活かし、
次に繋げていきたいです


さー今週末はJO最終予選
盛り上げて行こう
今回出れなかった人は、
次はでれるように

連戦 - 2009.02.15 Sun

新年に始まり、
ほぼ毎週の様に試合がありました
明日(今日)も試合です

土曜の練習ではミサトが、
下から50Frでベストで泳ぎました
調子は良さそうです

明日はリレーだけです
公認試合が終了、
とはさせたくないです

さー明日は行くぞ!!!!

ありがとうございました - 2009.02.03 Tue

日曜日のレースでフユカがJOと突破しました
良いレースが出来ました
タッチした瞬間自分のウォッチを確認しました
33.05でした
すぐに記録を確認しに行きました
結果は33.11でした
嬉しかったです
涙がでました
色々な人に支えられて得た結果です
本当にありがとうございました
まず1つ目の目標、
誰かをJO突破させるというのを達成しました
次はリレーで突破を目指します
次は東大阪AB級
これは全員出場します
全員の力を合わせてがんばりましょう


ブログで取り上げてくださった方々、
ありがとうございました
次も頑張ります

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

