topimage

2010-09

 - --.--.-- --


パワーバランス - 2010.09.27 Mon

先日購入し、
現在つけております。
効果は、



正直よくわかりません(笑)

スポーツをしてるわけでもなく、
肩コリがあるわけでもないので、
わかりません。
ただ、
気持ち腰痛がマシなような気がします。
…流行に乗って買った感じです。

こういう商品は色々出ています。
別の商品を試さしてもらいましたが、
これは実感できました。
試し方は、
手を後ろで組んで押えてもらう。
つけてる場合の方がしっかりと踏ん張れる。
これは本当に不思議に感じました。

次は何を買って試そうかな♪
興味があるのはふくらはぎの着圧もの。

日々勉強 - 2010.09.21 Tue

毎日色んな事を経験しております。
分からない事がたくさんあり、
指導をうけています。
技術的にもまだまだ未熟で、
毎日が勉強です。
日々が充実しています。

毎日が学ぶ事の連続です。
学校で習う勉強はあんまり好きでなかったけど、
興味のある事を習うのは好きでした。
今もそれは変わりません。
昔英語が大好きだったなー。
今も好きですが。
数学も分野が変わると、
ちんぷんかんぷん。

本も読まないと。
読みたい本がいっぱいだー

バット - 2010.09.19 Sun

有名選手のバットです。
中々見る機会が無い物で、
興奮しました。
bat1


こちらは誰もが知ってる選手のバットです。
こっちはもっと興奮した。
bat2

携帯 - 2010.09.12 Sun

年に一回は買い換えてます。
自分が気にいったものを選んでいます。
特に好きな会社はありません。
昔はSAが好きでしたが、
ドコモではほとんどないので、
レスポンスがいいものを選んでいます。

機能は最低限しか使いません。
電話にメールiモードくらいです。
写真もたいして取りませんし、
ワンセグも見ませんでした。

そんな私ですが、
エクスペリアというものに携帯を変えました。
スマートフォンです。
要するにアイフォンのドコモ版です。
これは楽しいですが、
まだまだ使いこなせてる感じがしません。

誰か教えてくれないかな~

台風 - 2010.09.12 Sun

ここ一週間くらい、
暑さがましになってきました。
日差しは相変わらず強いですが、
気温が下がってきた感があります。
特に朝夕は涼しく、
バイクで走っていると物凄く気持ちいいです。

学生の頃は台風は学校が休みになるので、
嬉しかったですが、
今はバイクに乗るので憂鬱です。
これから台風が多くなってきます。
雨、何とかならないかな~、
…ならないか。
てるてる坊主でも吊りますか

音楽 - 2010.09.09 Thu

初めて書く内容の記事です。
自分の趣味である音楽の事です。

大好きなのはロックです。
でも、
好きな音楽はなんでも聴きます。
聴く曲の幅が広くて、
たまに年齢をごまかしてるのでは??
と言われる時があります。
まー、
サイモンアンドガーファンクル、
レッドツェッペリンが好きと言ってたらねー。

テンションを上げるのに音楽は重要ですね。



最近好きになったバンドです。

9月になりました - 2010.09.02 Thu

この時期、

色々な人のブログで様々な事が書かれており、

心にしみたり、

勉強になります。

今日すごくなるほどなーと感じたものを紹介します。

中身をどう判断するかはお任せします。

ちなみに話は、

今回夏の甲子園で優勝した興南高校監督のお話です。

特に挨拶の話が良い話です。

http://d.hatena.ne.jp/teruyastar/20100829/1283076237

リンクまずかったら消去します。

…この話もっと前に知りたかったなー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

