topimage

2010-10

 - --.--.-- --


忘れてはいけない歌 - 2010.10.31 Sun




やしきたかじんというと、
今や司会者というイメージがあるが、
歌はうまい。
本業は歌手なんだよなー。
CD出してくれないかなー。
もちろんウォークマンに入ってます。


この曲は水泳部の顧問の十八番だった。
この曲聞くと涙がでそうになる。
そんな思い出深い曲です。

10年後… - 2010.10.30 Sat





確か10年前くらいの曲のような。
何となく思い出し、
ウォークマンで聞いて、
やっぱりいいなーと思った。


懐かしさで次はこれ、
「夏祭り」より、


売れなかったけど好きだなー。
もちろんウォークマンに入ってます。


最後はこれ、
アイドルガールズバンドの流れはまったく無視(笑)


単純に泣ける。
最近の中では一番お気に入り。
心をぐっと掴まれた。
あとは蒼井優かわいいなーっと。

ブルーハーツ - 2010.10.29 Fri

初期ではなく、
後期です。

まずは「夢」



「俺には夢がある。両手じゃかかえきれない」
好きな1フレーズです。


次に「情熱の薔薇」



「なるべく小さな幸せと、なるべく小さな不幸せ。
 なるべくいっぱい集めよう。」

最後に「1001のバイオリン」





最後2曲は最近CMで使われている。
でもこっちの方が断然いい。

高校の時にかなり聞いた。
完全に解散した後だったが、
ばっちりはまった。
どうしても「リンダリンダ」「トレイントレイン」が有名だが、
こっちの方が好きかも。

continue - 2010.10.28 Thu



大好きな歌。
一時期水泳ブログでよく登場していました。
PVがないのが残念。


そしてもうひとつ、
知ってますか??



日本人のバンドですが、
全部英語です。
曲名の「PMA」という言葉好き。
「PMA」は「positive mental attitude」の略であり、
意味は「肯定的精神姿勢」です。

そうか!! - 2010.10.19 Tue

明日から東京で水泳のワールドカップ。
見に行きたいが、お仕事なので残念。
でも、この水・木っていう日程何ともいえんな~。
不思議な感じ…
明日からセイコーにかじりつきです。

ジュニアの時期のプロテインについて納得。
だからジュニアプロテインがあるんだなーと思った。

特に披露をする場もないが、
練習について思いついたり…。

なかなか良い素材を使ったウェアがあるなと。
今度買おうと考え中です。
ミズノの「ブレスサーモ」を使った上着。


以上長~いつぶやきでしたw

食いすぎ?? - 2010.10.14 Thu

仕事先でよく言われるのですが、
「よー食いますね」と。
私は全くの自覚はなく、
普通と思ってる量が多かったみたいです。

ちなみに一食の例は、
ほか弁であれば基本大盛り。
マクドであれば1000円セットを一人で。
吉野家ならば並二杯とサラダと味噌汁。
こんな感じです。
その割には、
食べ放題とかはあんまり食べない。
回転寿司ではうどんと12皿程度。
焼肉もそんなに食べない。

体重もどうなってるのやら…。
残念な事に家には体重計がないので。

ちなみに昔からよく食べてました。
朝ごはんはご飯一杯と味噌汁とおかず1~2品。
給食では牛乳は基本二本。
最高5本飲みました。
ちなみに毎回おかわりはしていました。
夜はご飯とおかず。
おかずは結構種類を食べてた。
ちなみに夜食にうどんを食べることもあった。
一日で一番食べてたのは給食かなw

今まで一番食べてた時期は間違いなく高校時代。
食ったし、食わされたし。
一番運動してたからね。

現在推測体重80オーバー。
痩せる事でも考えるかな~

足の大きさ - 2010.10.09 Sat

身長があるので、
大きいと思われてる方もいるかもですが、
そこまで大きくないです。
26.5か27の靴で十分。
自分でももっと大きくなると思っていましたが、
全然。
その代わりと言っていいのか分かりませんが、
横幅はでかい。
今の靴も形が少しおかしい。
入る靴の選択の幅も狭まります。

ちなみに、
統計学上、
身長が7cm伸びると、
足が0.5cm大きくなります。
統計学上です。
足が大きくなると、
身長が伸びるかもしれませんね。

残念 - 2010.10.07 Thu

先日、
自分が好きな水泳選手が引退した。
彼が大学時代から応援していたのに。
レースしか見たことないですが、
お疲れ様でした。

題名のない記事 - 2010.10.06 Wed

家から初めての電車出勤。
未だにJRに慣れなく、
乗る方向を間違えました…。
電車に乗った瞬間に気付いた。
逆の方向に行ってしまった事と、
遅刻が確定した事を。

枚方に来て、
8年以上になりますが、
未だに東西南北がわかりません。
どうも兵庫県に住んでいた時の癖で、
山がある方を北に思ってしまいます。
星田の方というか、
奈良の方を北に思ってしまう。
実際は違うハズなのにw
いつ理解するのかなーw

この前会った友人と話していると、
世間は狭いなと感じました。
接点のない人が、
自分の知人を知っていたりする。
そういう話聞くとテンション上がるよね。

10月になりました - 2010.10.05 Tue

ずいぶんと肌寒い日が増えてきました。
家や職場のカレンダーはちゃんとめくってますか??
8月で止まったりしてませんか??


最近は引っ越そうかどうか考え中。
職場ら辺に越そうか、
実家の方に行こうか。
うーん、
しばらく時間がかかりそうです

最近の興味 - 2010.10.04 Mon

「ザムスト」です。
この名前を聞いてピンときますか??
サポーターでお世話になっている人、
氷のうを使っている人。

ここのサイトが面白い。
スポーツにおいてのケガなどの情報があります。
中々勉強になりますよー。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

