topimage

2010-12

 - --.--.-- --


2010年 - 2010.12.31 Fri

が終わろうとしています。
今年は激動の一年でした。
嬉しい事もあり、
つらい事もあり、
良い経験ができた一年でありました。

仕事が変わり、
様々な出会いや別れがありました。
幸いにも、
働いている場所と接客をしているのもあり、
知っている方が来てくれます。

この一年色々ありましたが、
自分に関わって下さった方に感謝します。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

よく考えれば10年ぶり - 2010.12.21 Tue

バイクが壊れたので、
今現在は自転車と電車で出勤しています。
高校以来こんな生活はしていません。
高校の時と枚方に来たときは、
どこへでも自転車で行こうと思ってました(和歌山に自転車で行こうとは思いませんがw)
いかにスピードを出し、
早く着くかが楽しかったです。
枚方に来ての初めての夏休み、
1週間だけ星田に行きました。
その時は何の苦も感じませんでしたが、
今は星田駅ですらしんどい。
年は取りたくないなーと思うのと、
体力が落ちたなーと思うことです。
体重がこの10年で20k増えたのは秘密ですがw
しかしながら、
自転車に乗ったり、
歩いたりしていると、
昔ほど時間に急かされていません。
その状態を楽しみ、
周りの木々や町並みを見ながら歩いています。

こんな感じで、
電車とは疎遠な生活をしていたのですが、
最近はよく使うので初めてICOKAを買いました。
明日初めて使います。
上手く使えるかドキドキ。
意外と小心者なので…w
明日は雨が降らない事を祈ります。

久々復活 - 2010.12.20 Mon

何とかネットが安定する環境になりました。
2週間ほど空きました。

バーゲンの終わり、
忙しさはひと段落つきました。
まだまだ覚える事も多く、
今は早くグラブ修理が出来るようになりたい

少し自分がやりたい事をさわりました。
実際に考えるのは難しかった。

もしかしたら更新はまた2週間後かもしれませんw

:個人的メモ:
説明する時に因数分解を使う。

ネットの調子が悪い - 2010.12.06 Mon

ここ最近ネットの調子が悪く、
全然更新してませんでした。
その間にもいろんな事がありました。

店にいてますと色々な人に会います。
知っている方も来ていただきまして、
近況などを聞いたりしています。
またお客さんの中には、
知り合いの知り合い、と言う方もあり、
色々な話で盛り上がっています。
しかしながら、
世の中って言うのは、
広いようで狭く、
狭いようで広いって感じです。
何言ってんの??って感じですがw
店関係で言えば、
今週の金曜日よりセールが始まります。
よろしければご来店下さい。
ほぼ毎日いてますので(本日はお休みをもらっていますが)

今年も残りわずかです。
時間が経つのは早いものです。
残りもがんばろーっと

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

