topimage

2011-05

 - --.--.-- --


音楽 - 2011.05.30 Mon

音楽はすばらしいと思います。
例えば、
ギター一つで、
ポップスもロックもクラシックもジャズも出来てしまう。
楽器がなくても、
何でも音楽が奏でられてしまう。

音楽は、
時に勇気をもらい、
時に涙し、
時に励ましてもらいました。

時代に関係なく、
「今」好きな音楽を聴いているのが最高です。
ロックが一番好きですが、
アイドルからクラシックやジャズまで好きです。

みなさまはどんな音楽が好きですか??

最近好きになりました。
この人のエピソードが好きです。
人間は「感謝」が大事です。
人は独りでは生きていけないと感じました。











雨と電車の旅 - 2011.05.28 Sat

珍しく土曜日にお休みを頂いたので買い物へ。
まずは淀屋橋に行きミズノのショップへ。
元々気になっていたので店内へ。
ふむふむと色々興味深いなと思いながら物色。
グラブの数には驚いたな~。
ミズノ製品が好きなら行く価値ありですね。

そこから雨の中歩いてヨドバシカメラに行き、
物色。
イングスへ行き服を購入。

そこから阪急電車に乗り一路塚口へ。
そこで高校の時の友人に会い、
商品を渡し、
少し喋りました。

阪急の武庫之荘という駅まで送ってもらい、
西宮北口まで。
映画の「阪急電車」の舞台でもあります。
そこから延びる阪急今津線。
自分の通学に使っていました。
夙川~甲東園で。
しかし今日は数年ぶりに、
もしかしたら10年ぶりくらいに西宮北口駅の改札を通りました。
そこからガーデンズへ。
ガーデンズは何回か来ております。

今日は雨の日でしたが、
充実した休みを過ごしました。

鉄オタではないですが、
電車の形っていいですよね~

近くて遠いなみはやドーム - 2011.05.20 Fri

電車で45分。
バイクで30分。
しかも電車は人が多い。
早くバイクがほしい。

休みも合ったのでジャパンオープンを見に行きました。
数人知っている方とも出会い、
少しですがお話もさせてもらいました。
予選だけですが見て帰りました。
目当ての選手の泳ぎも見れたので満足です。

明日以降も楽しみです。
みなさま頑張ってください。

IMG_1153.jpg


久しぶりにグッズを買いました。

一息ついて - 2011.05.16 Mon

セールが終わりました。
怒涛の連勤も終わり、
この前の金曜日にお休みを頂きました。
特に何をするわけでもなく、
いつも通りでした(笑)
した事と言えば、
髪の毛を切りに行き、
めがねを変えました。

最近の自転車通勤により、
わずかですが体形に少し変化があったような気がしました。
気持ちの問題かもしれませんが(笑)
もう少し痩せれるように頑張ります。




この曲大好きです

昨日は… - 2011.05.07 Sat

上司に焼肉に連れて行ってもらいました。
場所は八尾枚方線の大東を抜けて少し行った所。
某剣士の名前の店です。
大きな店ではないですが、
ここのお肉は美味しかったです。
でもお値段が結構しました。
おそらく人生で一番高かったと思います。
しかし、
上司の人にご馳走になりました。
ありがとうございました。
この店はお勧めです。

話の内容は野球の話ばっかりでした。
選手の話もありましたが、
やはりスポーツショップ。
用具の話もでました。
なぜあのバットは人気があるのか。
グラブは同じ製品でも違う、
などなど。
勉強になる話しがいっぱいでした。
そしてノックバットの話は本当に面白かった。
興味があれば店に飾ってある赤いバットを見てください。
すごさがわかります。

セールも残り一日です。
明日も頑張ります

多くの人に会いました - 2011.05.04 Wed

セール中ともあり、
多くの人と再会しました。
会うのが1年以上ぶりという方もいて、
大変懐かしく、
そして嬉しかったです。

日曜日までセールです。
明日も元気に頑張ります。

10年目 - 2011.05.03 Tue

「教師になりたい」と思い、
枚方に出てきて早9年。
今も枚方にいるとは、
来た当時は思ってもいませんでした。

最初は水泳部に入ろうと考えましたが、
まずは大学にプールがなく、
近くのプールの練習を見に行って、
入部を諦めました。
決して練習がきつそうだったからではありません。
その後に大学のバイト募集を見て、
スイミングのコーチを始めました。

教師になる目標は途中で途切れ、
コーチ3年目が終わる頃には、
コーチを辞めようと考えてました。
色々疲れてたんだと思います。
その時に声をかけてもらい、
もう少し続ける事を決めました。
そこから1年後に社員になりました。
そして4年続けて、
去年辞めました。
この8年間は大変充実してました。
様々な人と出会い、
様々な勉強をさせてもらいました。

そして去年の6月よりスポーツショップで働き始めました。
新たな職種に戸惑いなどもありましたが、
徐々に慣れてきました。
ここでも様々な人と出会いました。

まだまだ枚方に住みそうです。
あと何年住むかなー。
意外とすぐ別の場所に行ったりしてw
さー明日もセール頑張るべー

試飲会 - 2011.05.02 Mon

今回は業者の方が行いました。
今回はシトリックアミノという会社の製品です。
水分補給の際に使うものでした。
そこの会社の方がいうには、
パフォーマンスが上がるそうです。
使用者はあの石川遼選手。
そしてハンドボールの宮崎大輔選手などです。

いっぱい勉強させてもらいました。
プロテインでない商品で筋力をアップさせる商品があり、
勉強になりました。

セールも3日目が過ぎました。
さすがにセールともあり、
知っている方がいつも以上に来られます。
残り6日間。
頑張ります

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

