topimage

2011-08

 - --.--.-- --


全中~立花 - 2011.08.22 Mon

本日はお休みを頂いたので、
全中を見に一路なみはやへ。
着いた時はちょうど昼休みだったので、
前のグッズ販売店へ。
恒例のキャップ購入。
今回はミズノとアシックスのキャップを。
色々な店を見ました。
見方が変わったな~と思いました。
その場で刺繍を入れてくれるのはいいなと思いました。
あとは平泳ぎのキック用のパドルが面白かったです。

見たいレースも見れて、
充実した時間が過ごせました。

その後一路立花へ。
立花ってどこ?と思われた方、
JR尼崎の次の駅です。
そこで高校時代の同級生と飲みに。
同じ水泳部で、
そいつはキャプテンでした。
もう10年以上の付き合いになります。
自分がどういう状況の時も、
いつも通り接してくれて、
仕事、プライベートに関わらず、
色々な話をします。
夕方5時から9時まで飲んでました。
充実した、楽しい時間でした。

3月31日から4月1日 - 2011.08.22 Mon

学生の頃はこの日を境に学年が変わります。
外見は何も変わりません。
周りからの見られ方が変わります。

昨日はそんな日でした。
一つ目標が達成できた日です。
これからもよりいっそう気持ちを引き締めて、
頑張りたいと思います。

日が変わっていますので、
今日は全中を見に行きます。
一水泳ファンとして、
一スポーツショップ店員として見に行きます。

コーチだったら子供たちに、
絶対に見に行け~っていってるだろうなぁw

寝すぎない様に気をつけようっと。

高校野球 - 2011.08.15 Mon

高校野球が最高に面白い。
今まで見てなかったのを後悔します。

逆転に次ぐ逆転の智弁戦はすごかった。

プレーをよく見ていると、
カバーをしっかりとしていたりと、
みんなで支えあい、
一つになってやっているのを感じます。
チーム力って大事だなぁ

おもしろい - 2011.08.10 Wed

最近興味があるのは、
野球とサッカーの練習です。
どんな事をやっているのか、
どのように人間形成をしているのか、
興味があります。

ここ最近は、
高校野球が面白いです。
1試合1試合にドラマがあり、
泣けてくるシーンもあります。
甲子園に出場している高校はごく一部。
地方予選から様々なドラマがあったと思います。

前にも紹介した、
高校野球情報.com
ここのコラムが本当におもしろい。
「調子の波をつくらないために」
「人間力」
これは全てのスポーツをする人に言えることだと思います。
能力やスキルも大事だと思いますが、
こういう事もすごい大事だと思います。

野球にあまり興味の無い方でも、
選手でも指導者でも為になる話しがいっぱいあります。
是非読んでいただきたい。

ところで、

クツ - 2011.08.07 Sun

今の仕事を始めてから、
クツをよく買うようになりました。

この一年間で6足買いました。
前までは一年1足買えばいいほうでした。
基本仕事用のクツを買います。
だいたいはランニングシューズを買います。
(クッション性がしっかりしてて立ち仕事には楽)
今回はフットサルシューズを買いました。
デザインのみで買いました。
…変わったクツです。
左右の色が違います。
ただ、
足は疲れます…w

知ってるようで知らない自分の足事情。
左右の大きさが違うこと。
今回のクツで右足の方が大きいことがわかりました。

日常で機能性を求めるのならばやっぱりランニングシューズだと思います。

クツって以外に大事です。
安いには安いなりの、
高いには高いなりの理由があります。
運動する時は気をつけて下さい。
そうしないと、
ヒザや腰にきますから。

今のクツ長く履くかな??w

私の頭の中のトコロテン - 2011.08.05 Fri

私は要領の良い方ではない。
一つ聞いて、
もう一つ聞いて、
それを同時進行でやろうとすると、
一個を忘れてしまう事がしばしば。
それを防ぐために、
メモを取ってそうならないように気をつけています。

昨日は、
最近やり始めた売り上げの入力。
店の閉店時間が過ぎ、
入力をして、
さー帰ろうという感じで事務所を出て、
何メートルか歩いてハタと気づく。



制服のまま(うちの制服はポロシャツなどにマークをつけたもの)

鍵はしまっている。
ちなみに鍵は持っていない…。
今の仕事になり初めてこんな事をやらかしました。

私の頭の中はトコロテン。
一個入れたら、
一個出て行く。
うーん要領よくなりたい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

