topimage

2011-09

 - --.--.-- --


9月29日「明けない夜はない」 - 2011.09.29 Thu

「通勤」
自転車で星田駅まで行ってますが、
一番所はつらいのは、

家の前の坂

疲れて帰って来て、
最後の最後に、
5mほどの坂が。
ここが疲れた体にきつい。
ここで一気に息が切れる。
魔の坂です。

「食事」
おいしい物が食べたい…

9月26日「人間一人では生きれない」 - 2011.09.26 Mon

「仕事」
セール真っ只中。
忙しい時間を過ごさしてもらって、
幸せに感じます。
そんな中、
知り合いの方が来ていただいても、
十分な相手が出来なくて、
申し訳なく思います。

サッカーの売り上げは、
今日までは良い感じに行けています。
これもひとえにスタッフのおかげです。

「サッカー」
最近本当にサッカーが面白い。
選手の名前も覚えてきたし、
少しずつですが戦術もわかるようになってきた。
注目は、
長友選手、香川選手、清武選手、永井選手。
W杯もオリンピックも楽しみです。

「10月」
もうすぐ10月。
日が経つのは早いなぁ。
だんだん寒くなってきたし。
未だに半袖ですがw
体調を壊さないように気をつけましょう。

9月18日「making the road!!」 - 2011.09.18 Sun

「音楽」




俺の青春!!
俺はまだまだ輝ける!!

9月18日「stay gold!!」 - 2011.09.18 Sun

「仕事」
久しぶりに2週間弱位、
帰りの時間が遅くなる。
電車通勤なので終電で帰る日もしばしば。
色々な事もあり、
学ぶ事もたくさんでした。

一昨日は会社を出たのが一時を楽勝で過ぎており、
車で帰ることに。
途中の信号待ちで、
某コーチの原付が左後ろに。
まったく気づかれませんでしたが…w

「偶然」
帰りが遅いこともあり、
帰りの電車で元コーチと会いました。
びっくりしたな~

「アド街」
結構見ます。
西宮、枚方、交野でやってくれんかな~。
枚方、交野の1位は何やろう?
西宮は甲子園かガーデンズやろなぁ。

9月7日「肩の力を抜く」 - 2011.09.07 Wed

「ブログ」
ここ二回位は力入り過ぎな気がするw
力み過ぎるというあかんパターン。
注意しなければ

「仕事」
配置換えや数字を管理しているので、
最近忙しいです。
今も昔も数字を追っております。
今日の配置換えは結構動かした気がします。

9月2日「夢は逃げない、逃げるのはいつも自分」 - 2011.09.02 Fri

「台風」
学生の頃はテンション上がっていたが、
今はテンションが下がる。
明日ちゃんと電車動くかな??
「台風一過」と「台風一家」を勘違いしてませんか??w

「水泳」
台風の影響で中止も出ているみたいで残念。
インカレ優勝者は日本記録タイ。
しかもベストを0.2秒更新。
そのレベルでもここまで出るのか。
インハイ~JOまでの流れ。
そして今のインカレ。
来年の選考会が楽しみ。

「プロテイン」
出て暫くになるが、
ウィダーから出たリカバリープロテインがすごい。
説明を受けて納得。
これはいいと思います。

9月1日「自分を変えれるのは自分だけ」 - 2011.09.01 Thu

「ブログ」
雰囲気変えてみました。
今まで以上に自分の書きたいことしか書きません。
ほとんど変更ないですが…w

「仕事」
今日から九月に入り、
新商品が入ってくるので楽しみだ。

「旅行」
行きたいなぁ…。
場所はどこでもいいんだけど…。
時間を忘れて過ごしたい。
京都か奈良がいい。
すごい近場だけどw

「音楽」
音楽聴いて、
涙した曲。
今までこの曲だけだなぁ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

