topimage

2012-01

 - --.--.-- --


 - 2012.01.29 Sun

さて、
タイトルの文字は何て読むでしょう?
正解は「パーミル」です。
何故これから始めたか?
特に意味は無いです…w
この名前の店を知ってたら、
お知らせ下さいw

先日、
新年の結果がやっと出てみておりました。
みんな頑張っているなと思いました。
正直その日は休みだったので、
見に行きたかったです。

そして残念なお知らせですが、
私が勤めている店の閉店が決まりました。
世の中の流れには勝てなかった、
という結果になりました。
…この先ですが、
何も決まっていません。
人生は色々ありますね。
でも、
後ろを見ず、
前を向いて歩いていきます。

また決まり次第、
ここにてご報告させていただきます。

17年 - 2012.01.17 Tue

阪神大震災より17年が経ちました。

地震が起きた後、
私は不安でたまらなかったのだと思う。
地震の翌日にはいとこがいる、
滋賀県に避難しました。

マンションの2階部分だけ潰れている。
地面が隆起している。
ガス臭い道。
ずれた橋。
高速道路が落ちかけている。

目の前に起こった事全てが現実である。
心のどこかで、
物凄い恐怖心を感じていたのだと思う。

今普通に生活が出来ることに感謝しなければならない。

覚えていただけた - 2012.01.13 Fri

先日店のレジにて、

「野崎コーチですよね」

と声をかけられました。
正直お母さんの顔を見て、
息子さんの顔を見ても誰か思い出せない。

「すいません、ちょっと思い出せません」というと、

「枚方のプールで」と。

名前を聞いて思い出した。
育成、選手関係ではないのに、
覚えてて貰ってとても嬉しかったです。
枚方のプールを離れてから、
もうすぐ6年が経つというのに。
そりゃ高校生にもなるわな(笑)

4年目の最後の時は、
自分が体操を担当していた所は、
ほぼ全員の名前と顔と級を覚えていました。
全生徒の半分以上は顔と名前を覚えていたような。
星田でも同じくらいか、
それ以上記憶していました。

今は記憶力が下がったなぁ。

やっぱり声をかけてもらえるのは、
嬉しいです。

色々あります - 2012.01.11 Wed



なかなか思うように行かない。
自分の意思とは関係なく、
物事は進んで行く。
自分の力はちっぽけだなと思いました。
申し訳ないなと思いました。

まだまだこれから頑張っていかねば。

女子サッカーの澤選手の言葉が印象に残ったので。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/2011/text/201201100001-spnavi.html

 - 2012.01.01 Sun

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
皆様にとって良い一年になる事を願います。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

