topimage

2013-04

 - --.--.-- --


みんなちがって、みんないい - 2013.04.28 Sun



みんな読めばいいのに
久しぶりに、バーっと読み切ったなぁ

久しぶりの更新 - 2013.04.08 Mon

この題名でのブログ、何回目でしょうかw

少し前に多くの正装をした親子連れが多いなと思うと、外大の入学式でした。
そういえばこの前、着飾った子たちがいるなと思えば、卒業式でした。
少し入学式、卒業式を思い出してみました。

保育園の入園式、あったかどうかも記憶にありません。ただ入園初日と思われる日に大泣きした記憶があります。
保育園の卒園式、何も記憶がありません。日々の方が記憶にあります。

小学校の入学式、全然記憶がありません。
小学校の卒業式、震災の影響で体育館が避難所になっており、自分の学校で出来ていません。

中学校の入学式、ほぼ記憶がありません。
中学校の卒業式、あんまり記憶がないです。式後に学校の周りを歩いた記憶くらいしか。泣いてたかな?

高校の入学式、これまた記憶がありません。
高校の卒業式、式自体はあんまり記憶がありませんが、その日の夜は水泳部全員で友達の家に泊まりにいきました。

大学の入学式、印象がありません。知り合いが一人もあらず孤独でした。かつ金髪。…痛いなぁ(笑
大学の卒業式、参加してません。というか、参加資格もなく、その前にドロップアウトしました。

覚えていないものですね。
私の戯言にお付き合い、ありがとうございました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

