topimage

2013-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全中、インハイ、JO、インカレ - 2013.09.10 Tue

色々思うことはありますが、
個人的な事をほんの少し

自分が指導に関わった選手が出場していると嬉しいものです。
インハイでは久しぶりの全国の出場の選手を喜んだり。

コンパクトにしてみました。
スポンサーサイト

七年 - 2013.09.09 Mon

東京オリンピックが決まり、今から各種目の競争率が上がるな‼と思ったのですが、
この七年を、長い‼と感じるか、短い‼と感じるかによって、結果は変わると思います。
365日✖7年、約2600日。
オリンピックを目指す人にとっては、たった2600日しかないんです。
でも、可能性はあるよね(>_<)

岩崎恭子さんが7歳の時、どれ位の記録で泳いでいたのだろうか。
本人は、コーチは、親は、7年後にオリンピックで金メダルを取る事を想像してたのだろうか⁉
もし、クロールの練習の真っ只中としたら…。
可能性と夢のある話だと私は思います。

2020年、私は38歳になっています。
東京で観戦してるだろうなぁ、と想像します。

辞めて三年経って、思うこと - 2013.09.09 Mon

オリンピックも東京に決まり、大きな騒ぎになっています。
スポーツ好きとして、嬉しい限りです。


さて表題通り、三年経って思うこと、です。

僕自身の水泳熱は全く冷めやらず、熱くなったままです。
この熱はそのまま何かにいかしたいと思い、
このブログは水泳と運動や栄養などの話題を中心に更新する、つもりですw
自分の興味のある事、何か聞きたいことがあれば聞いていただければお答えする予定です。

もし直接聞きたい、と思われた方は、電話番号を記載してますので、そちらに連絡頂くでも可能です。
万が一でない場合は、留守電かメールを送って頂ければ、折り返し連絡します。
まあいないとは思いますが、
久しぶりに声を聞きたい、顔が見たいと思われる方も気軽にご連絡下さい。
お役に立てる事があるならば、ご相談下さい。
まだまだプールに入るエネルギーはあります!!


そしてここからは謝罪になります。
こんな場所でいいものか、とも思いながらも自分の中で納得させたいので書きます。
僕自身がスイミングを辞めたあと、色々な人のせいにしている時期がありました。
あの時の自分の未熟さを恥ずかしいと感じます。
しかしながら、そのように考えていたのは事実。
本当に申し訳ございませんでした。
この場をおかりして、お詫び申し上げます。

辞めた理由を今考えると、
こどもたちの目標を叶えさせてあげる情熱よりも、自分の事を優先したくなったからだと思います。
気持ちがないまま指導するのは、失礼ですからね。
今でも関わったこどもたちの事は気になります。


万が一失礼な箇所がある場合は、消去させてもらいます。
ある場合はご連絡下さい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。