topimage

2017-08

 - --.--.-- --


明日はデータ取り - 2006.12.16 Sat

星田では「データ取り」っていうんです
枚方にいた時は「合同練習」と言っていました
やっぱり癖で、「明日は合同練習」って言ってしまう時があります

さて、ここからが本題

明日の合同練習、、、、もとい、データ取り
前回より0.1秒でもいいので上回ってほしいものです
いつもは1コースで練習をしているので、
横のコースの人を意識することはないんですが、
明日は違います
レースと同じ
しっかりと横のコースを意識して、
負けないように泳いでほしいものです

今日は写真をいっぱい載せます

朝練に来てくれた松本コーチ
レンズが曇っていて、少しぼやけてます

松本コーチ


育成Cの秘密特訓??

秘密特訓??


右の子は、実は前を向いています

右はだれ?


チームノザキー
自分は映ってませんw

チームノザキー


チーム・・・誰かな?
アヤ?マコト?

チームアヤ?マコト?w


● COMMENT ●

e-459v-91色付きの文字
明日は1本目で、39秒台を出すぞ(圭)v-91

先日のIM大会では、熱い泳ぎをありがとうございました!
次回も楽しみにしています(母)e-459

圭へ
1本目から期待してますよ!!
マジ横に負けないようにv-30

母さんへ
いえいえ、あんな泳ぎでよければ、いつでも・・・・・
とは言いませんが機会があれば泳ぎます
次回は・・・・・、泳ぐならば練習しなきゃv-15

 やりましたv-221ノザキ流にのりました!またv-91注入にいきま~すe-461

松本コーチへ
また、魂もといPowerを注入しにきてください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/10-312167e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンクを追加 «  | BLOG TOP |  » Bc week ラスト

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

