topimage

2017-06

 - --.--.-- --


データ取りと運動会 - 2007.09.24 Mon

今日はデータ取りだったのですが、
昨日も書きましたが、
運動会の子たちがいました

去年もそんな感じだったような…










パチパチ(キーを叩く音)










去年も☆小が運動会の日にデータ取りやってる



今回は、

いい感じです
アベレージが40秒切る子が増えてきました
ここのところフリーのスピードアップの練習を中心に行っていた成果が出てます



さてさて、
朝練も終わり、
勤務の合間に携帯をチェックすると、
高島コーチかメールが

「合同練習送りました」


メールの時間を見ると、
10時43分
枚方の練習が終わるのが8時半ごろ
そんなすぐにパソコンには向かえないはず
そっから100人分くらいを打ち込む
すげぇなぁ

さあさあチェック
















う~ん凄いなぁ
しかも1コース10人ちょいくらいでこのタイムか~
気になる方は高島コーチのブログで↓
http://22seiki.blog35.fc2.com/





そうそう、
我がブロック全員分の一番最初のデータ取りのタイムを見てました
みんな速くなったなぁ~と思います
紙が残っていたら見てみよう
1年以上前ですからあるかどうか…w








急ですが…


IM大会のタイムを載せます

()内はバッタのタイム


ケイ  3'09"74(42"67)
ナホノ 3'12"15(41"24)
コウキ 3'12"27(40"53)
チアキ 3'14"19(42"16)
タツシ 3'14"87(43"97)
ミサト 3'15"09(42"29)
マオ 3'19"97(42"22)
ユウスケ3'30"96(47"89)
マサキ 3'32"90(47"14)
モモカ 3'43"43(49"67)
リオ 3'45"35(53"55)


誰が最初にバッタで40秒切るか
…こんな台詞をフリーか何かで言ってたようなw


明日(今日)も朝練!!
がんばろう!!

● COMMENT ●

初めまして

今日、同年代を担当してるコーチのブログを探していたら見つけまして…
チビッコを担当してるコーチのブログって少ないので嬉しくてコメントしてしまいました…

私は神奈川のクラブで一番下のクラスを担当しています。知識も経験も、全てにおいて未熟者なので、ブログを見て勉強していきたいと思います。
今後楽しみにさせていただきますhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/104-ca21860f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寂しい朝練 «  | BLOG TOP |  » 明日はデータ取りで、枚方も合同練習らしい

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

