topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


写真 - 2007.10.06 Sat

本日、
自分のパソコンを見ていて、
昔撮った写真を見ていました。
今日Kコーチとも喋ってて思ったのですが、
この職業やってなかったら、
こんなにデジカメは使わないなぁと思いました。




撮りだして1年以上になりました。
子供たちの成長も見れて、
すごく楽しいです。
…って私は子を持つ親みたいな発言になってますw




余談ですが、
我が父も写真が好きでした…おそらく
結構どうでもいい場所で撮った写真があります。
自分にとっては少し恥ずかしい話ですが、
実家の居間には、
大きなパネルに我が3兄弟の色々な写真が入っています
10年以上は飾りっぱなしと思います





少しですが昔の写真を…
練習中の1風景


試合会場にて


ドアップ2




この仕事をしてて、
子供たちと関われて、
本当に自分は幸せです



明後日は交野選手権
自分もモチベーションを上げていきます
高島コーチのブログを見ると、
枚方のコーチも結構でるようです
そして、
昔コーチだった人もでるようです



何か同窓会みたいだなぁw



そして、
もう一つ楽しみなチームが
コソ練もしてるという情報も仕入れました



ほんと来週の月曜日が待ち遠しい!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

子どものパワーを感じながら,仕事しているのは私の仕事も同じです。そんなふうに感じながら子ども達と居てくださることに感謝します。その思いの中で育っていく子ども達は幸運です。

 交野選手権,楽しみです。去年はなんだか緊張してた気もしますが,今年は緊張ってゆうより楽しみ。よく知ってる会場だから,いい感じにリラックスして力を出し切れるといいなあと思います。もちろん,コーチのレースも楽しみです。
子ども達のテンションを一気にあげてやってくださいね。よろしくお願いします。

みさとhahaさんへ
自分も子ども達には感謝しています
子供の成長を見れて、
本当に幸せです

交野選手権は今年は見に行けます
リラックスして良い結果がだせたらなと思います
自分のレースは、、、、、
全力で行きます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/108-611094bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日は~ «  | BLOG TOP |  » 本日の調子

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

