topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ついに来た交野選手権 - 2007.10.09 Tue

やってきました交野選手権

子供たちの結果は、
手元にラップタイムがないのでまた後日

男子 VS 女子のリレー

まずは最初に行われたMR


結果は…


男子の勝利!!





その次は、
ラストにあるFR

結果は…


女子の勝利





結果としては、
1対1の引き分け

個人的には男子は女子に負けるなよ~って思います
男の子なんだからってw


星田とうちゃんズも盛り上がりました
来年もあの勇姿がみたいです!!
そして、
星田かあちゃんズ、
あるいは星田夫婦ズ、
ファミリーズなんてのもどうでしゃうか??w











自分の結果です
何やかんやいって緊張はしてました
結構正面しか見る余裕がなかったです
来年はしっかりと観覧席にも手が振れるような余裕を持ちますw


50Flyは泳ぎがしっくりこなかった感じです
テンポは上がらないのであんなものです
後半はバテテましたw

25Frはベスト更新
こっちの方が冷静にレースができました

リレーは正直引継ぎミスと思いました
これが結構ドンピシャらしく、
スタート台なしで12”5
いい感じでした

楽しくレースはできましたが、
次は50Flyはでるか考え中
あんな姿はあんまり見せたくないw


次はチャレンジカップ
よ~しがんばろう!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/110-44469208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

交野選手権結果 «  | BLOG TOP |  » 本日は~

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

