topimage

2017-06

 - --.--.-- --


交野選手権結果 - 2007.10.11 Thu

さてさて、
交野選手権の結果です


はっきり言ってですね、
交野のプールは泳いでみてわかりましたが、

















壁が滑る!!




いやぁ、
大敵でした



では結果です
ちなみに私たちがウォッチで測ったタイムです

リオ
50Fly  52.10
100IM 1.49.28
両方ベストですが、
もう少しでるかなという感じです
少しずつ泳ぎを直していこう

マサキ
50Bc  46.63
100IM 1.43.61
バックはターンミス
試合前のターン練習でやってたミスがそのままでました
コンメは40秒は切れるはず
欠点は…わかるかな??

モモカ
50Fr  41.53
100IM 1.48.35
両方ベスト
フリーはナイスタイムです
次は40秒切ろう
コンメはまだまだこれからだね~

チアキ
50Br  51.40
100IM 1.32.75
50Br  49.91(2泳)
50Fr  37.62(4泳)
ブレは横を見たらダメ~
ブレとコンメ両方でやってました
コンメはグッドタイム
30秒切れるのは近いんちゃう

タクト
50Fr  44.58
100IM 1.50.73
フリーはキャップが脱げてても気にしない
速く泳げないのとのとキャップが脱げるのどっちがイヤかな?
苦手な泳ぎをどう克服していくかだね

ユウスケ
50Bc  44.66
100IM 1.37.27
50Bc  45.25(1泳)
50Fr  39.31(4泳)
バックはリレーよりも速く泳げたね
フリーは前半はグッド
後半泳ぎが小さくならないように

ミサト
50Bc  45.76
100IM 1.36.48
50Fr  37.38(4泳)MR
50Fr  37.52(2泳)FR
バックは前半から突っ込めるように
コンメは平泳ぎが遅い
フリーはもうチョイでると思うよ
少し泳ぎが小さかったかな

コウキ
50Bc  43.31
100IM 1.32.14
50Fly  40.63(3泳)
50Fr  37.62(2泳)
バッタはともかくタイミング
引継ぎなら40秒切れたと思うよ~
バックは浮き上がり方
しっかりと練習していこう

ケイ
50Br  46.28
100IM 1.29.24
50Fr  35.18(4泳)MR
50Fr  36.32(1泳)FR
35秒1で泳げたのは大収穫
1泳で35秒台で泳げるように
コンメも30秒切れました
スピードは付いてきてます

タツシ
50Br  48.64
100IM 1.35.07
50Br  47.71(3泳)
50Fr  39.60(3泳)
ブレは50秒切りました
少しフリーが遅かったかな
リレーは前半でもう少しタイムがだせるようにね~

ユウキ
50Br  49.93
100IM 1.47.21
ブレがギリで50秒切り
コンメはフリーかな
悪い泳ぎがでてました
ラップタイムで確認してみ~

マオ
50Fly  40.06
100IM 1.31.98
もう少しで40秒きりおしい
スタートの遅れさえなければ…
コンメの31秒はいい感じ

ナホノ
50Bc  43.35
100IM 1.34.16
50Bc  44.35(1泳)
50Fr  36.76(3泳)
こちらもバックのリレータイムを個人で上回る
コンメはもうちょいでるでしょう
フリーじゃラストバテた時の泳ぎかな
36秒はグッド

男子MR  2.48.77
女子MR  2.50.01

男子FR  2.32.85
女子FR  2.28.74

男子と女子どっちかが両方勝つと思ってましたが、
どちらも1勝ずつ
フライングがなかったのでOK!!


リュウw
50Fly  32.5
25Fr  12.8
25Fr  12.5(2泳)
特にバッタは練習不足w
テンポアップとテンポ維持の練習を
バッタは集中力も欠けたね~




今回は結果一覧をコーチのコメントと共に渡します
みんなも書くところがあるから、
書いてきてください





さて昨日から練習の中心は平泳ぎです
得意な人と苦手な人が極端に分かれそうですw
よ~しがんばるぞ~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/111-3d295c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食事と給食と私 «  | BLOG TOP |  » ついに来た交野選手権

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

