topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


食事と給食と私 - 2007.10.16 Tue

食事の事について聞かれました
そこで昔の自分を思い出しました






ある一日の食事です






朝ご飯:ご飯、味噌汁
昼ご飯:給食(絶対に残さないし、何かおかわりしてる)
夜ご飯:ご飯、おかず(魚、野菜など)









あんまり参考になりませんね(笑)






とりあえず記憶にあるのは、
朝ご飯は食べれないタイプでした
ホテル等に行くとほとんど食べません
給食はクラスでも結構食べるほうでした
夕飯はそこそこ食べていたと思います
あとは色々なものを食べていました
偏った食事はしていません
お菓子はあんまり食べませんでした
晩御飯が食べれなくなるので
晩御飯を残すと、
次の日の朝に皿そのままで出てきて食べなきゃならないので
好き嫌いはありましたが、
前述の通り、
残せば次の日出てくるので食べてました

自分の身長と体重はと言うと、
だいたいクラスで後ろから3番目以内にずーとに入ってました
はっきり言って痩せ型でした



しかし給食の話は地域によって差がでるから面白い
自分のところを書きます
比較してください

基本給食は学校で作ってました
給食の時着る服は自前でした
皿はプラスチックでした
給食セットはハシ(スプーン)とフキンです
牛乳はビンです
夏場はアイスがでます
牛乳のかわりにヨーグルトが出る日があります
韓国料理(ナムル、トックなど)が出ました
パンは、パンと黒パンとラインパン
ミルメークなかったです

…こんな感じです
忘れてる事もありますが…
みなさんはどうですか??
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/112-85181b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二日間のOFF «  | BLOG TOP |  » 交野選手権結果

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

