topimage

2017-10

 - --.--.-- --


チャレンジカップでした - 2007.11.06 Tue

この前の日曜日に試合がありました

よく考えると、
8歳以下の子達は物凄く久しぶりの試合です
去年もこの試合にはでています
去年よりもかなり速くなっています


今回はよかった記録をのせていきます


Fr
コウキ 36"0 ベスト約1秒アップ 少しずつ大きな泳ぎになってますね
ミサト 36"0 予選はミスがあったが、決勝でばっちりタイムを出しました
リオ  42"9 スピードが上がってきましたね

Bc
マオ  43"4 前半のスピードよかったです。

Br
ケイ  45"1 予選で言った事を決勝で見事に修正。
タツシ 46"6 ベスト約2秒アップ。予選、決勝ともにベスト!
ユウキ 48"0 もう少しで47秒。決勝に残りたかったな~
チアキ 49"5 50秒突破!!
ユウスケ49"3 同じく50秒突破!!

Fly
コウキ 39"3 40秒突破。まだまだいけるんじゃない。


今回は決勝に結構残りました
1日に5レース+リレーという子もいました
なかなかタフさが求められます
レース間も少なく、
良い経験になったんじゃないでしょうか



今年はもう試合はありませんが、
来年が始まれば試合が続きます

あとは、
12月にあるIM大会

目標をしっかりとたて、
がんばろう~!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/119-bdce1cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新があきすぎました… «  | BLOG TOP |  » リレーの結果

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

