topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


色々あった1日 - 2006.12.18 Mon

今日は色々ありました

朝はデータ取り

データ取りの前



今日は最初からタイムを出せた子と出せなかった子がいました
出せていた人はとてもグッドです
出せていなかった子は1本目からタイムをだせるようにね
ちょっと力んでしまっているかな~、っと思います
力が入り過ぎててバテるのも早いかな
分析をして次に繋げて行こう!!

データ取りミーティング






ついに我がブロックの全体写真をとりました






















育成B全体写真?


・・・全員顔が出てませんねw
もう一回撮ろう
晴奈と舞奈の写真も撮らなきゃ






その後、
公民館(?)に行き、お別れ会に呼んで頂きました
子供たちのいつもとは違った姿を見れて、
とても楽しく、そして嬉しかったです

辞めてしまうのはとても残念ですが、
どこに行っても、どんな道を歩んでも
星田にいたことや、練習でがんばってきた事は忘れないでほしいです
ここで過ごして来た時間はかけがいのないものです

全体写真1



ボーリングは楽しかったです
普通にマジで投げていました
子供たちは予想以上に・・・・でしたw
あんだけ泳げるから上手いと勝手に思ってしまうんですよね
やっぱ水泳選手は球技が下手なのかなぁ

何ピン倒れた


夜は忘年会
・・・今日は本当に色々あったなぁ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/12-e387396c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ合宿 «  | BLOG TOP |  » リンクを追加

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

