topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


小学校の時、祝日にこんなにイベントあったっけ?? - 2007.11.17 Sat

今日朝練に来ると、

7人

おいおい少ないなぁ
って感じです


先週は別の小学校
今週は校区の小学校など
しかも途中で帰る子もあり
気がつけば4人に…

さみしい朝練でした


しかしながら、
関心する事があります
授業参観があり、
40分ほどしか朝練に参加できなくても来る選手が、
先週と今週で計2名いました
同じ学校の他の子は休んでいましたが、
練習に参加しました
自分は全く強制してませんが、
自主的に来ました

こういうところって後々役に立つよね





今日の朝練は最後に飛び込み練習!
あまり入れてなかったのでいれていきます
まだまだ飛び込みというより、
落ちてる??っていう人もいるので、
しっかりと練習していきましょう
せめてカベ蹴って泳ぐよりは速くないと…



さぁさぁ明日はデータ取り
先月より上がっているかな??



「限界は頭の中」by 嶋谷コーチ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/121-19ec46bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はデータ取りと… «  | BLOG TOP |  » 更新があきすぎました…

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

