topimage

2017-10

 - --.--.-- --


今日はデータ取りと… - 2007.11.18 Sun

本日はデータ取り


の前に今日はハードを結構入れました

久しぶりにメニューを公開

up  200*1 Cho
kick 50*6*3  3t 1'10" cycle in
         3t 1'   hard
         no rest
loosen 25*1
kick 25*8  50” E/H EZ Cho
             Hard IMO
loosen 25*1
swim  25*12 45” IMO/3t Hard
    25*4  45" IMO/1t Hard
トイレ休憩

ってな感じでした

キックで最近レベルが上がってきているのはリオ
1分持ちをほぼ回っていました
ラスト3本は完全にいけてました
山根コーチ(B&G高島)が書いていましたが、
「最近思うのですがKickこそ努力です我慢です。
 Kickが速い遅いは関係なしに、Kickを頑張れる人・我慢出来る人は速くなる!!!」
自分もそう思います
単調な動作、
その割にはきつい
そういうのを頑張れるかですね

個メの練習は…まだまだという感じです
1本目のバッタのタイムが悪い
後先考えて練習をしてるのかな、
という感じです


データ取りは、
モモカは久しぶりでしたので(7月以来)約7秒アップ
タツシがアベレージ40秒突破
ケイが37秒台突入
ただ、
途中一回「喝」が入りましたが…


その後に、
B男子のMRをやりました
メンバーは、
コウキがバッタを、
ケイがフリーを泳ぎました
こういう時というのはタイムをアピールするチャンス!!

結果は…

秘密ですw


今週は予定変更がありますよ~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/122-0c6a85b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週は… «  | BLOG TOP |  » 小学校の時、祝日にこんなにイベントあったっけ??

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

