topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


この前の週末は… - 2007.11.28 Wed

金曜日

祝日なので朝練を行いました

その後に、枚方の競泳大会に行きました
しかし、
着いた時には1部が終わっていました
応援に来てといわれてただけに
見れず+応援できずは残念でしたし、
申し訳なかったです

やっぱり気になる枚方育成B
1・2年生の優勝タイムが16秒台
1年生の子でも18秒台で泳いでいる…
負けてられないなぁと思いました

しかしながら、
去年と違い知ってる子が少ない
幼稚園くらいの子は分からない子が増えてきました

嬉しかったのは、
1年生で2番になった子と2年生で1番になった子は、
元々担当していた子
まあ、
年少くらいの時に担当していたのですが
でも嬉しかったです

一回も担当をしたことのない子に、
しっかりと覚えられてた事
その子は現在年中さん
自分がいた時は3歳でした
体操場でよく遊んだなぁと思い出します

2部目をしっかりと見て、
3部を目前にして星田に帰り夕練をしました

土曜日

朝は早かった
枚方の選手が星田に練習に来ました
太田ブロック&志波ブロック1


目の前で行われている事は現実!!
星田のプールで太田ブロック&志波ブロックが練習を行っている
オリンピアンや日本選手権出場者、
JO毎回出場者など豪華な面々でした
勉強させていただきました
我がブロックの子ども達も練習を見学してました

下地B&竹川B&野崎B…、多い


2ブロック練習が終わると次は、
下地ブロックと竹川ブロックの合同練習
そして我がブロックが練習
ふと横のコースを見ると、
全員がJO選手でした

そして夜、
成人中にプールサイドにやってくる枚方の選手面々
いつもと違うプールサイドでした
自分は最終業務を行い、
久しぶりに志波ブロックにてタイム取りを行いました

正直、


緊張しましたw

日曜日
B&G高島SS1


育成はお休みでした
私は一路滋賀県高島市に行きました
そう、
B&G高島SSの競泳大会に行きました

育成の子以外、
全く知らない子ばっかりでした
大変盛り上がっており、
すごく楽しかったし、
勉強になりました

ここでも三緑ブロックの子をチェック
こちらにも2年生で17秒台で泳ぐ子がいました
負けられません




と、
先週末は3校を回りました
さまざまな選手も見れました
これをしっかりと練習にいかしていきたいです
水中写真4


水中写真5


ニューアイテムで撮影した水中写真です
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/124-72641b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

データとデータ取り «  | BLOG TOP |  » 今週は…

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

