topimage

2017-06

 - --.--.-- --


データとデータ取り - 2007.12.03 Mon

本日はハードな日でした


データ取りがある日なのですが、
その前にデータ

Swim 50*12 1’30” IMO/3t High AVE!!

を行いました
各種目の平均をだして、
4種目のタイム合計が何秒でるかです
トータルで3分を切ったのは
セイナとケイ
3分10秒を切ったのが
コウキとマオとナホノ
グッドタイムです
欲を言うと、
全員バッタのタイムがもうちょっと出て欲しかったです
データを前にすると各人の特徴がでます


それが終われば、
少しイージーを入れて、
データ取り
体が疲れているかもしれないが、

そんなの関係ねぇっ!!
シンクロ6




データ取りは、
結果が良い人と悪い人とわかれました
疲れているかな??
と思いました
でも、
それを理由にしたら駄目だよ
しっかりと切り替えれるように



先週から体調不良で練習を休んだりする人が出てきています
まずは体調をこわさない事が前提
家に帰ったら手洗い、うがい
好き嫌いなく食事をとる
しっかりと食べる
しっかりと睡眠

体調をこわしてしまったら
練習がしたくても長引くと駄目だから、
しっかりと休む
無理はしない


カゼが流行っています
疲れてくるとカゼをひきやすくなります
気をつけよう

星型のピノ


真ん中上段に星型のピノ
いいことがあるらしい
味はミント
あ、
この寒いときにアイス食べたら、
それこそ体調をこわす??w

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/125-b54622a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっ、 «  | BLOG TOP |  » この前の週末は…

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

