topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


合同IM大会 - 2007.12.17 Mon

合同IM大会1


3校合同で行われたIM大会
約160名が枚方SSに集合しました
上の写真では収まりきってはいません
プールサイド逆側にもいました


さてさて今回の結果はといいますと、
12人中8人ベスト
66.6%でした
ここ2,3日の練習の調子がでたなと言う感じです
あるいは緊張したかな??と思うところもありました

今回一番速かったのはコウキ
3分切りが見えてきたという感じです

タイムが悪かった人は、
しっかりとラップを見て、
改善点を見つけていこう
バッタのタイムがもう少し出せていければと思います


自分と同じ学年の達と一緒に泳ぎ、
一番速い人が最後に表彰されてました
あの場に立てるようになりたいですね

今回、
中西悠子選手も泳ぎました
みんなは見ていましたか??
スタート、
泳ぎ、
ターン、
タッチ
目の前で泳いでいた選手は紛れもなくオリンピック選手なのです
見てなかった損ですよ
他にも素晴しい選手がたくさん泳いでいました
それは最後に表彰されていた人たちに代表されます
試合に、

「出る」

以外にも、

「見る」
というのもしっかりと行えるようにしてください


今回の経験をしっかりと活かし、
次の試合にしっかりとつなげていきましょう

さあ次は合宿です
良い合宿が行えるようにね!!

合同IM大会2

アップの一風景
1コースあたり約20名
星田ではこういう風にはならないなぁ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/127-d0bebbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

合宿がやってくる!! «  | BLOG TOP |  » あっ、

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

