topimage

2017-08

 - --.--.-- --


もうすぐ合宿 - 2006.12.21 Thu

手首周りがが筋肉痛のノザキ流です





さて、あと2日で待ちに待った合宿です
みんなで合宿をがんばろう!!


本当に楽しみだ~



合宿が終われば1回りも2回りも大きくなります






さて、最近は少しBrを多めに入れて練習していてます
我がブロックの1番の欠点は



『Br』


どこが欠点何だろうと、色々考えた結果
体の前で手が止まるのと、体重移動があんまりできていない
それを打破すべくやっております

・・・まだ誰も50秒を切ってないのよね
というよりも、
まず25Mで25秒を切らないと

1秒で1Mも進んでないですよね~


これからだなぁ~


写真は星田のBrといえばこの人『マコトマン』

マコトマン


● COMMENT ●

ず~っと

私はずっとブレがにがてです。なかなかすすまない・・・・。
すすまないし、とまってる・・・・・・。うまくなりたいです。

がっしゅく、がんばるぞ~。

おれも、ブレがタイムのびてないから、はやくなりたい。Bブロックでいちばんに、50びょうきりたいです。がっしゅくで、25メートル25びょうは、ぜったいきるぞ。

ふゆかへ
キック練習の時からしっかりと水を蹴れるようにね
後は、足を広げすぎないように

こうきへ
がんばって1番に50秒きってください
ただし、ライバルはいっぱいいるから、
負けないようにね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/13-80a18d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに来た!! «  | BLOG TOP |  » 色々あった1日

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

