topimage

2017-08

 - --.--.-- --


合宿二日目の練習終了~!! - 2007.12.22 Sat

練習が終了しました。

裏技を使ってインターネットにつなげていますw


4校号合宿なのでとても賑やかです。


今回の合宿は量を泳いでいます。
今日の午後のメインは、
50*60
です

キックやらイージーやらスイムやらを続けて行いました。
ラスト20本は
50*20 1’ IMO/1t  ラスト8本ハード
でした

ラスト60本目でもしっかりとハードができていました。

そのあとイージーをいれて
50*1  ALL Out!!


へばってる選手がいましたが、
ベストだったり、
ベスト1秒以内にいけてる子がいました


今は高島が練習を行い、
もうすぐ枚方が練習を行います
それが終われば食事になります

明日もハードにいきます
みんなしっかり食べて、
がんばろう~~

~合宿写真館~
2007年冬合宿その1


2007年冬合宿その2


2007年冬合宿その3


2007年冬合宿その4


2007年冬合宿その5


2007年冬合宿その6


● COMMENT ●

No title

お世話になっています。
ありがとうございます。

前回までは,もう気になって気になって何度も何度もブログをのぞいていましたが,親も慣れたのか今思い出したように・・・。

みんながんばってるんですねえ。えらいえらい。
帰ってきたときのいい顔が楽しみです。
がんばったみんなにはきっとサンタさんから素敵なプレゼントがあることでしょう。
元気に帰ってくるのをまってるよおお。

コーチもお疲れだと思いますが,あと一日よろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/130-4172e664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

到着!! «  | BLOG TOP |  » 一日目終了

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

