topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


あと1週間 - 2008.01.06 Sun

他の方のブログを見ていると、
この言葉がよくでてきます。



そう、
1週間後には新年フェスティバルが行われます。
場所は高槻市民プール
めちゃめちゃ相性いいです
実際、
選手も泳ぎやすいと言いますし、
大学で水泳やっていた友達と後輩に聞いても泳ぎやすいと言います



我がブロックはと言いますと、
合宿で身に付けた力をしっかりと発揮して練習しています
今日は練習中に、

「ベスト!!」

という声も聞けました
ラストのバッタのダイブでも、

「ベスト!!」

という声が聞けました
練習の最後に行ないましたが、
メニューに負ける事無くできてました




今週末1月12日13日の新年が楽しみです
爆発を期待していますよ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
 みさとはチョットブルーな年明けでした。「みいは遅いから・・・v-16」と弱気な発言が目立ちます。勝負ということが少しわかってきたってことかな。。。。
 でもコーチの年賀状のお言葉に慰められていました。ありがとうございます。みいはみいなりのペースで、みいのできることを真面目にやっていくと思います。親はそれを支えることしかできません。
 コーチ,よろしくおねがいしますね。

 新年,意気込んでいるようですv-42。だっていつもは散々文句言って受ける鍼を黙って受けてたそうですから。。。みさとには内緒にしといてくださいね。

No title

みさと母さんへ
本当に真面目に練習しています
結果が出せるようにしていきたいです
こちらこそお願いします。

新年で良い結果が出してもらえる様に、
がんばっていきます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/136-9c85df97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ新年です «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます!!

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

