topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


新年フェスティバル終了~ - 2008.01.15 Tue

新年記念写真


新年フェスティバルが終了しました

カメラを用意はしてたのですが、
カバンから移し変えるのを忘れ、
上の写真も高島コーチのカメラを借りました…





B男子が2位ともう少しで枚方に勝ちそうになりました
育成Cが4人でかなり得点をとりました
我がブロックもケイが唯一100Brの5位で2点を取りました


ショウタの50Fr
トモの50、100Fly
ユイの50Fly
がJOを突破しました!!

そして、
タカがB男子の優秀選手
マコトが男子総合の優秀選手に選ばれました



すごい!!

マジすごいです



枚方は、
13連覇を達成
色々な方のブログを拝見してますが、
今のところ13連覇と書いてあるブログは発見してません
日本で唯一ではないでしょうか
そして、
中西選手が世界記録に0.2秒に迫るタイムで、
日本新記録!!
いや~目の前で見たかった

一方、
高島は今日が新年でした
昼間に山根コーチより、
B男子が200MRでJO突破!!
個人でも二人がJOを切った!!
と電話がありました




新年はチーム戦です
一人が点数をとればチームの点数があがります
一人一人の力の集結がチームの結果になります

来年はもっと上を目指していきたいです
新年にでた人は点数を取れるように、
でれなかった人はでれるようにしましょう

ひめくり2


来年こそは
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

去年の新年は、タイムが出ずに落ち込んで泣いていたショウタを励まして頂いていた事を覚えています。今年は、笑顔でよかったです。ありがとうございます。

No title

ショウタ母さんへ
JO突破おめでとうございます。
去年の悔しさが今年に活きたんじゃないでしょうか。
笑顔がまたJOで見れる事を期待しています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/138-6503dffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう今日ですが… «  | BLOG TOP |  » いよいよ新年です

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

