topimage

2017-10

 - --.--.-- --


もう今日ですが… - 2008.01.20 Sun

JO予選です



今までの練習の成果を発揮するのみです


細かい事は直接一人一人に言います



今日は「緊張」の話です
中学の時、
高校受験を控えた自分に、
塾の先生が言ってくれた言葉です

「自分が今”緊張している”ということが分かっているだけ、
 落ち着いている」

確かに、
ほんまに緊張している人はあたふたしたりしてますからね


みんながんばろうぜ!!

● COMMENT ●

頑張れ~

緊張も全部練習やと思うようにしてます がまだまだやけど(笑) 試合は練習のように練習は試合のように 身にしみます 応援に行きます~頑張れ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/139-b5fc0a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ~くやしい «  | BLOG TOP |  » 新年フェスティバル終了~

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

