topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


春合宿終了と、別れの春 - 2008.04.03 Thu

本日2泊3日の春合宿が終了しました


今回は石川県まで行きました
プールの環境はかなりいい感じのところでした
宿舎もなかなか綺麗で過ごしやすかったです
個人的に畳が好きなので、
よかったです


練習はというと、
泳力別に分かれて練習しました
合宿のたびに私、
と言う子も何人かいました


星田の子らはというと、
最近はあまり距離を泳いでいなかったので、
少々不安はありましたが、
普通に泳げていました


詳しい事はまた後日で
春合宿 集合写真1


春合宿 星田集合写真






そして、
春というのは出会いがあれば、
別れもある
この3月をもってセイナが引退をしました
最年長者としてみんなを引っ張ってくれたり、
たまにはボケたりする時もありましたが、
たよりになる子でした
本当にお疲れ様
高校に行っても頑張ってね
そしてありがとう


もう一人去った人がいます
それは星田の人ではないのですが
枚方にいた浅野コーチです
同い年なんですよね~
水泳では勝てませんが、
ストⅡでは勝ちましたw
たくさんの思い出があります
また勝負しましょう
もちろんストⅡですがw
合宿と重なり、
最後に顔は見れませんでしたが、
また全国のどこかで会いましょう
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/146-0f0d030b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前の投稿から1週間以上… «  | BLOG TOP |  » ここ最近

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

