topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


鳥肌 - 2008.04.17 Thu

鳥肌がたちました

育成が終わってから、
日常であるセイコーリザルトチェック
今日はもちろん、
中西悠子選手の結果です

あきらかにリラクゼーションで盛り上がってます
自分の格好は水着
…無念と言う感じです
今回からライブタイミングができましたので、
即効パソコンでチェック














…中西悠子 日本新



マジびっくりしました



中西選手、太田コーチ
おめでとうございます!!


家に返ってからビデオをチェック
マジすごいレースでした
佐々木選手もがんばってました

200mも期待します

他の枚方の選手もがんばってください!!

ん~、
200mの決勝見に行きたい
テレビの前で応援します



日曜日に日本選手権見に行きます
選手のみんなは練習がなしになり、
迷惑をかけます
オリンピック選考会という空気を感じてきます
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/148-d416c507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この一週間の日課 «  | BLOG TOP |  » 前の投稿から1週間以上…

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

