topimage

2017-06

 - --.--.-- --


夕練終了 - 2006.12.22 Fri

夕飯ももうすぐ終了します。
インターネットが繋がらない状況なので、写真のアップが出来ません、すいませんm(_ _)m
みんな元気にやっています
明日も二回練習、がんばろう!!

● COMMENT ●

明日は今日より寒いらしいです

お世話になってます。
結衣の母です。

写真のアップが出来ないとのこと・・
残念ですが、皆元気に頑張っているようで
安心しました。

明日からが本番!!(と 結衣が言ってました)
どうか実のある合宿になりますように
遠く星田から応援しています。

結衣ですが 一昨日・昨日と体調が
悪かったので、少し心配してます。
出来れば彦根へお迎えは避けたいです・・

よろしくお願いします。

頑張れ~!

合宿初日の練習どんな感じ?きついメニュー?
コーチまたメインメニューとか載せて。って言うかそっちって寒いの?まぁ、とにかくガンバっ!!ってみんなに伝えといて(^-^)


















































































お世話になります

無事合宿一日目終了したようでホッとしました。
火曜から体調崩してたので、ちょっと心配してましたが、安心しました。
明日からもどうぞよろしくおねがいします。

お世話になっています。いくつかの忘れ物,すみません。

なんとか1日目はおわったんですね

ねむすぎて,途中で間違ってENTERを押してしまいました。

ということで、続き・・・。
2日目もがんばってほしいです。

何かあったら,泣かしてください。
よろしくお願いいたします。

また,アップしてください。
楽しみにしています。

お世話になってますm(__)m

合宿おつかれさまです。
多分2,3回泣いてることだと思います。
コーチや育成のお兄ちゃんお姉ちゃんに
ご迷惑をおかけしているとおもいますが
宜しくおねがいします。

必殺のペットボトルの効果が
出ていることを祈っています。(^。^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/15-12977b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の練習終了 «  | BLOG TOP |  » ついに来た!!

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

