topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


行ってきました日本選手権 - 2008.04.21 Mon

会場



興奮しました&楽しみました
1コーチとしても見に行きましたが、
1水泳ファンとしても見に行きました



各レース毎に楽しみな選手がいました

男子1500m自由形
S選手
F大学出身
初めて水泳のブログを読んだのが、
この大学の先生
そこからF大のファンに
15分20秒切ってほしかった
ラストの100mは、
1位のM選手を「抜け~!!」と思いました
マジ感動しました

女子100m自由形
U選手
スタートの反応が遅かったですが、
後半の追い上げはすごい

男子100m自由形
H選手とK選手
H選手は自分と同じ年&兵庫県
高校が近くでした
高校の時から雲の上のような存在
最後に応援していたのはこの選手でした
代表に入ってほしかった
K選手はF大学
大学に入る前から速かった
50秒切るのか?!と期待していました

女子200m背泳ぎ
F選手
ここの先生のブログがすごく好きでして、
それで気になっていました
前半から積極的なレース
個人的に来るかなっと思ってました

男子100mバタフライ
TR選手とF選手
TR選手は日本記録を出すと思ってました
前半の速さはすごいし、
ドルフィンもすごい
結果3位は残念すぎる
F選手
前半が周りに比べると遅いと聞いていましたが、
確かに最初の50mは遅れていたが、
後半の追い上げはすごい
ちなみに浦口コーチの先輩です

200m平泳ぎ
TM選手
100mに引き続き200mでも優勝
リカバリーの仕方が印象に残ります
日本記録を期待しましたが届かずでした


以上個人的な感想でした
何かまずい事があれば教えてください
記事を修正しますので


日本選手権は絶対に行きたいと思ってました
特にこのオリンピック選考会は「絶対に行った方がいい」と言われました
独特の雰囲気、
すごかったです
特に男子の100mバタフライの時は、
ラスト10mくらいから鳥肌が立ちました
そして日本記録
良い経験ができました
今回練習をオフにしてまで行きました
ここで得たものを明日以降の指導に活かしていきたいです
そして、
選手のみんなが良いのであれば、
来年も行きたいと思いました
そして、
みんなにも行ってほしいと思いました

K選手とM選手

K選手の背中



写真を撮ったのですが、
手ブレ補正では補正しきれなかった写真があります
撮る時に緊張していた&片手だったので(言い訳w)









それがこれです





手ブレ補正を超えた手ブレ

お二人には本当にすいません
ちゃんとした写真は向井コーチがとっているのでそれもらいます


あとは、
憧れの選手(いっぱいいますが…)と写真をとりました



それがこちらです









アリーナ君


あ、間違えた


本当はこちら




金メダリストと

バルセロナ(16年前)の金メダリストの岩崎恭子さんです
嬉しかった
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/150-75dd7567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テスト «  | BLOG TOP |  » この一週間の日課

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

