topimage

2017-08

 - --.--.-- --


朝の練習終了 - 2006.12.23 Sat

朝は少し量を泳ぎました。
みんな頑張っていました。練習の最後のメニューでベストを出すなど、いい感じです

上のブロックは終了予定時刻よりも遅く帰ってきてました。熱い練習が行われてたのでしょう

食事に苦戦している子達もいるようですが…みんな元気です
あと、練習は三回
気合いで頑張るぞ!!!

● COMMENT ●

みんながんばってるうう???

お世話になっています。

食事に苦戦・・・とは,みさとのことではないかと・・・。

泣いてでも食べさして下さい。

ヤツに足りないのは,何が何でも・・・とがむしゃらな気持ちを素直に表現する事ですから、泣いてたとしたら,親としてはちょっとうれしいいいい。

コーチもお疲れだと思います。
よろしくお願いします。

PS)上野コーチに,「タイムが悪ければ,ハゲにしろ!」と   いわれていた圭蔵ですが,昨日はBrでまあまあだった  らしく,今のところはセーフです。でも,月曜日にはFrに  挑戦。ハゲへの道はまだ続いています。

みんな、がんばれ~!!

食事に苦戦・・・・みぃちゃんだけでなく真央も入ってることでしょう。

泣いてても与えられた食事は完食させてください。

時間をかければ食べる子です。

あと、涙を自由に操る女なので、しくしく涙に騙されないでビシバシやってください。


早速ベストだしてる子がいるなんて!! スゴイ・・・。

いい環境の中で練習させてもらってるのですね。

ありがとうございます&よろしくお願いします。

ファイトー

食事に苦戦はダントツでまさきでしょう

本人にはいい機会です。
帰ってきてからがたのしみです。

もうベストが出た子がいてるんですか!!!
そう言えばまさきはMVPを目指してるらしいです。
(意味が解ってないと思いますが)

父的にはプールサイドに立つ合宿でなければまず
OKです。

帰ってきた時にどれだけ大きくなってるか
たのしみです。

コーチも連日大変ですが宜しくおねがいします。
m(__)m

お世話になります。
お忙しい中、ブログの更新、ありがとうございます!

子どもたちの様子を知る術が、
コーチのブログのみなので、
些細なことでも書いていただけると、
すごくありがたいです。

 残すところあと一日、
とにかく、みんな元気で星田に帰ってきてもらいたい、
ただそれだけです。

 みんな、がんばれ~e-237



綾も明日から頑張ってきます。最終日の練習もがんばれv-237

応援してます~

早速の更新ありがとうございます。
練習もみんながんばってるようで、応援してます。
食事はなほのも食べるの遅いから。。
苦戦してるんでしょうねv-8
絶対合宿行くと病み上がりながら豪語してましたので、
しっかりきたえてやってくださいね。
明日最終日、よろしくおねがいします。
迎えの時のみんなの顔が楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/16-da7896eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

合宿終了 «  | BLOG TOP |  » 夕練終了

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

