topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


合宿終了 - 2006.12.24 Sun

合宿が無事に終了しました

星田にきて初めての合宿でした

我がブロックは2年生、1年生ばっかり
たぶん、こんな泊りがけも初めての子たちばっかりだと思います

いや~、結構泳ぎました

いつもとは違うメニューのもって行き方をしてみました
アップからいつもはやらない事をやってみたり、
最後の最後まで追い込んでみたり

色々な結果がでて、
興味深かったです
星田に帰ってからこれを活かしてやっていきます

我がブロックは明日の朝練は休み
ゆっくりと寝てください
夕練から、或いは明後日の練習から元気な顔を見せてください




後日、合宿の写真等をアップします
200枚以上とったので・・・w

今日は特に気に入っているのを数枚アップします










こんな時期に?

こんな冬場に??


2コース使用中

練習風景1


食べられてますw

いす怪獣に食べられてます・・・w


しんどそう?な顔

迷演技?1


タイムでなくて怒られた?

迷演技?2 決して怒られてるわけではありませんw

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れサマです。

お疲れの中、更新ありがとうございます。

そして、二泊三日お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

今日は、MVPをとりたくて午前練習からがんばったと話してくれました。

しかし、聞いてるとMVPをとると「お菓子」がもらえるからという

「お菓子」めあてでかんばった結果のMVP獲得みたいです(笑)

本人も認めました。。。


食事の件はやはり、ウチの子入ってましたね~(>_<)

しかも食べれないのをコーチのせいにしたり・・・すいません。

犬井つよし(あってるかな?)楽しそうに再現してました。

お疲れでしょうが、明日からの冬練よろしくお願いします。

メリークリスマス!!

ありがとうございました

ほんっとに ありがとうございました。
お疲れの中,とは思いつつ アップを今か今かと 待っておりました。ありがとうございます。

予想通り,あまり多くは話してくれませんが,(犬井ひろしってなんですかあ?)がんばってきたんだな,ということは分かりました。
 
とてもよい経験だったと思います。
この経験が今後活かされるように期待です。

これからもビシバシッ よろしくお願いいたします。

写真でも いい顔していたので嬉しいです。

そんな風に指導して頂いていることに感謝です。
そしてそして,寒い中,バイクで彦根まで行ってくださったたくさんのコーチにも感謝です。                この子達は とってもいい環境にいるんだって改めて思いました。幸せ者達です。

野崎コーチも,ゆっくり寝てください。

そして,明日からもよろしくお願いします。

早速拝見させていただきました。
とにかくお疲れ様でした。m(__)m
練習ありがとうございました。

やっぱり泣いてましたか
でも本人から聞くところでは全部
泳いだ(プールから上げられてない)と
言ってたのでOKしておきました。

どれだけの結果が出せるか否か
楽しみにしています。

また、機会があれば合宿中のお話しも
聞かせてください。

PSまさきの食われた写真はかなりウケました。



お疲れ様でした。

本当にありがとうございましたm(_)m

帰宅後こうきの一声目が、「バリ泳いだ~」でした(^^;
たくさん練習できて、ベストが出たのが、うれしかったようです。合宿に行く前に言っていたBrが、少し伸びたようで、喜んでいました。ご飯は、やはり苦戦(´`;したようですね。あと、合宿ノート見て、びっくりしました・・・字の汚さに・・コーチも読みずらかったですよねm(_)m

合宿賞?ありがうございました。今日誕生日なので、うれしい誕生日プレゼントになりました。あと、帰りのバスでみんなにhappy birthdayを歌ってもらったようで、喜んでました。

また、明日から練習、よろしくおねがいします。
本当に、お疲れ様でした。合宿所にバイクでかけつけて下さったたくさんのコーチ、寒い中ありがとうございました。

お疲れ様でした

早速のブログ更新ありがとうございます。写真でむこうでの様子がわかり、ありがとうございます。
そして本当にお疲れ様でした。。

ご飯やはり食べれなかったみたいですねv-40
カレーだけは食べれたと言ってましたv-221

なほのは、やはり病み上がりだったのか?ずいぶん疲れてたようで、家に帰るなりご飯も食べず爆睡ですv-75
もちろんクリスマスということもすっかり忘れてます
朝まで起きないでしょう。。

帰りの車の中で本人に聞くと、タイムが伸びなかったようで、悔しかったそうです。。

でも本当にいい経験だったと思います。
これをバネにがんばってもらえればと思います。

またビシバシ鍛えてやってください。

ありがとうございました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/17-69154cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬合宿を振り返って・・・・ «  | BLOG TOP |  » 朝の練習終了

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

