topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は選考会を行いました - 2008.10.20 Mon

女子だけですが
今回はチャレンジカップの為の選考会
9,10歳はちょうど八人いますので、
2チームに分けるための選考会
ちなみに男子は9,10歳が6人なので1チームのみです
来週の土曜日に男子は行います

結果は、
Aチーム
フユカ、ミサト、マオ(ミ)、チアキ

Bチーム
ナホノ、モモカ、マオ(ツ)、リオ

になりました

チャレンジカップまであと2週間
7月以上の結果がでるように頑張っていただきましょう


本日は、
ちょっと違った練習
2,3人一組にして、
お互いの泳ぎをみてチェックさせてみました
結構頭の上に「?」が飛んでいました

またやりますよー
いろんな人の泳ぎをみといてよー


夜は大阪のコーチが集まって飲み会
こんな大きな集まりは初めて参加しました
いや~楽しい飲み会でした
特に、
○SSのK先生
○OSAKAのF先生
○PECのK先生
他の先生方
色々お話を聞かせてもらえて参考になりました
ありがとうございました
また試合会場で会いましたらよろしくお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。
楽しいひと時でした・・
我がグループの若手たちとも仲良くしてやってくださいね。
では又・・

お疲れ様でした

>スナフキンコーチへ
日曜日はありがとうございました。
とても勉強になりました。
こちらこそ試合会場などでよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/171-d4537f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月曜日 «  | BLOG TOP |  » まとめ書き

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

