topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日と先週の日曜 - 2009.01.18 Sun

試合でした。
先週は新年フェスティバル、
今日はJO予選でした。

新年では目標の総合3位には届きませんでした
昨年度の結果と比べ、
得点を計算していたのですが、
思っていた以上にレベルが上がり、
得点が思った以上に取れませんでした
その中でも個人種目で2位1個、3位2個とりました
リレーでは男子が1位と2位を取りました、
1位は1チームが失格になって繰り上がりです。
女子は両方とも3位でした

しかしながら、
目標の3位に入れなかったのは相当悔しかったです
新年が終わった日から、
来年の新年のことを考えてます


今日の試合は10歳以下のみ
レース1週間後というのもありましたが、
その中でも新年以上の記録をだした選手もいます
フユカのバッタ
コウキのバック
ユウスケのバック
タツシの200IM
そして男女MR
しかし、
育成Bのみんな
引継ぎタイムだけど、
タカトシにFr負けてますよ
みんなチームメイトだけど、
ライバルです
普段からもっと意識して練習しなきゃ


しばらく試合が続く人もいますが、
体調を崩さないようにだけ気をつけて下さい

2009年新年





















ここから下は自分の最近の趣味、写真です
日の出

灯篭

階段

ラーメン食す前

ナンバーワンラーメン

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/195-2d34657c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の練習 «  | BLOG TOP |  » いよいよ…

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

