topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


チャレンジカップ - 2009.01.26 Mon

朝起きて、
家から出ると、
隣の家の屋根に雪が少し…
「これはもしかして…」と思い階段を下りました
道路には雪はなく、
一安心
今日は寒いと天気予報が言ってました
試合とイベントがあるので気になってました

星田に着いても普通の天候
しばらくしてコンビニへ
行きに雪が降り始めました
まー大丈夫だろうと思ってたのですが、
帰りにはうっすら積もってました
星田に戻りしばらくして外を見ると、
積もってます…
まー大事には至りませんでした

一路東花園へ
今回は我がブロックからの出場はなし
向井ブロックだけの出場でした
詳しい事は向井コーチのブログに記載される…はずですw

やっぱり今のBの子たちがどれくらいで泳いだだろうと思い、
過去のデータへ
勝ってたり負けてたり、
えー勝負してたりします

今回は他のチームのコーチとも喋りました
色々な情報収集を試みました
色んな話をありがとうございました


さー色んな刺激を受けました
火曜日からまた頑張ろう!!!!


懐かしい2年前の写真を
hikaebasyo

yu-ka
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/198-60b70243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は話が2つ «  | BLOG TOP |  » 昨日

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

