topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は話が2つ - 2009.01.30 Fri



まずは、

「水泳以外で感動した事」


今年の最初に高校ラグビーがありました
今年優勝したK高校
ここ枚方の高校です
ここに昔教えていた子がいました
まだ2年生ですが、
出場していました
昨日改めてラグビーマガジンを見て、
感動しました


次に、

「高校の先生の言葉」
自分が高校1年生の時の担任の先生の言葉です

「当たり前のことを当たり前に思うな」

高校の時はあんまり意味がわかりませんでした
これは自分が一人暮らしをし始めて改めて思いました
実家にいた時は、
自分の部屋が勝手に整理されていた、
リビングの模様が変わっていたりしていました
でも今は、
家に帰って来ても、
家の物は一つとして物の位置は変わってません
部屋を整理するのは自分しかいません
いやーだから部屋は荒れ放題ですw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/199-f4386ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はセーラにいきました «  | BLOG TOP |  » チャレンジカップ

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

