topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


冬合宿 その3 - 2006.12.31 Sun

3日目

朝の散歩の変更となり、部屋の片付け
合宿に来ると、練習だけでなく、
普段の生活面の事も自分で行わなければなりません
自分たちの使ったところはしっかりときれいにします




朝ごはんの一風景
眠たい?それとも・・・



朝練習
だんだん疲れが出てきてるかな~、と思いました
その中でもよくがんばっていました
サークルがきつくても、しっかりと食らいついてきました
50*1 ベスト+2
ミサトが一人だけいけました
他の人は
25*2 1’   E/H  ベスト+1
でも、誰もできませんでした


迷演技?2 決して怒られてるわけではありませんw




午後練習は1時間ほど練習をした後
リレー大会をしました


リレー1



チーム明和小



リレー2 余裕??



リレー3



いや~、かなり盛り上がりました
やっぱりリレーは楽しい!!
みんなが応援するし、
チームだな、っと感じれる瞬間が嬉しい

練習後の集合写真
…ダヨ!!全員集合














こちらの方たちが合宿の応援に駆けつけてくれました
by バイク
















3日目の練習のMVPは、マオです
3日目 MVP


コンスタンスに練習を行っていました
全体的にみてもよくがんばっていました








合宿には「合宿MVP」もあります
練習だけでなく、生活面も含めてのMVPです
各コーチから送られます








山田コーチ賞

リホ

…写真とっていませんでした(汗)
すいません

野崎コーチ

コウキ
野崎賞


自分はほとんどが初めての合宿とあり、練習のみで判断
練習中にベスト出すなど好調っぷりを発揮
練習も前で泳ぐこともしばしば
この調子を維持してほしいものです

でも、みんながんばっていました
このがんばりを1月の試合で大ベストをだしてほしいです









鶴原コーチ

チナミ

鶴原賞







松本コーチ

アキラ

松本賞







帰りのバスの中はやっぱり疲れていて、
寝ている子が多かったです

多くの保護者の方が迎えにきていただきました
ありがとうございます























おまけ

美女と野獣?



食~べら~れる~w
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/20-1cfec533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後の練習 «  | BLOG TOP |  » 冬合宿 その2

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

