topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年最後の練習 - 2006.12.31 Sun

昨日は今年最後の練習がありました

朝練と夕練の2回練習


朝連はドリルを中心に行いました
最近はBrを中心にやっています

体の使い方、体重の移動のさせ方、足のひざから下の使い方
体を器用に、そして思い通りに動かせるか、
1日ですぐにはできるとは思ってはいませんが、
日々の積み重ねが重要です


午後の練習はフリーのドリルと最後の追い込み
100frをとばしたあとに、
200Imを

frはベストで泳ぐ子がいるくらいいい感じ、
そして追い込めてました

Imはfrで追い込んだ後でしたがいい感じでした
frだけで終わると思っていただけにビックリしていましたが、
ほんとによくがんばってました

そのあとはリレー

年末リレー1



年末リレー2




自分は泳ぐ事はなかったので、カメラマンになってましたw


決定的瞬間をとれました

飛び込み!!



全体写真は撮るのを忘れました・・・汗

松本コーチのブログでみてください





さて、今年の練習はこれでおしまいです
1年本当によくがんばりました
来年はさらなる飛躍、そして大ベストがでるようにがんばりましょう
1月2日の夕練に元気な顔であらわれてね!!






そして、今年1年間お世話になった方、
そして保護者の方々に本当に感謝します
ありがとうございました

来年もよろしくお願いします














おまけその1

星田New試合水着
試合水着1


遠目で見えにくいですね・・・汗
新年で星田旋風を!!



おまけその2

枚方が星田練習中の1風景
枚方が練習中


いつもの朝練習とは人数が違うなぁ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/21-69756c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » 冬合宿 その3

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

