topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


色々勉強しました - 2009.03.08 Sun

日曜日は枚方にて、
現役スイマー兼コーチの原先生の講習会でした

実際に私も講習会に参加し、
ドリルやプルやスイムをしました
ドライランドもあり、
最後は選手対象のレッスンでした

フリーの講習会で、
「なるほど~」と思える事が多々ありました

個人的にも原コーチに質問をさせてもらいました
丁寧に答えてもらいました



そして木曜日は東京に行きました
目的地は○しまAZさん
少しだけ迷いましたが、
時間よりも早く着きました

初対面にも関わらず、
スタッフのみなさんには優しくして頂きました

昼食の時の話
夜飲みに言った時の話
色々勉強になりました

またよろしくお願いします
○しまAZにて
○しまAZにてH多先生とM上先生と
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/210-b1a7b468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日はついに… «  | BLOG TOP |  » 東京に来ています

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

