topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましておめでとうございます - 2007.01.01 Mon

あけましておめでとうございます!!


…かなり新年の挨拶が遅くなりました
すいません





久しぶりに1日をブラブラ過ごしました
時間にとらわれず、気の向くままに行動してました


ま、何やかんや言っても、育成の事は考えてしまいますね
やっぱり生活の1部みたいですね


各自色々な目標があると思います
もちろん、自分も目標があります
その目標に向かって前進していきます!!

年の初めから嫌な事が…


西宮でご飯を食べて、いざ行こうとバイクに乗ったら、
何かおかしい…
しばらくして、タイヤを触ってみると
やたらとへっこむ







…まさか







パンクでした…泣





釘を2本くらい踏んでました(泣)



正月でバイク屋なんて開いてないと思っていたら、


開いてました


…助かった



おかしいなぁ
携帯の占いでは
ふたご座(自分)は1位だったのに…
スポンサーサイト

● COMMENT ●

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は他の子供達の何倍もお世話になり

ありがとうございました。

今年も宜しくおねがいします。

まさきの今年の目標は金メダルやそうです。

・・・・・副賞としてローラースケートがついてきます。

<私が買わされます(-_-;)>この前のチャレンジ

カップは嬉しかったですが冷や汗でました。

でもその前にちゃんと練習できないと・・・ね!

当面の目標はみんなに追いつくことです。

スピードも練習も!

明日の朝練に向けミーティングしときます。


すみません

あけましておめでとうございます。

今朝が朝練1発目,というのに,親子で寝坊です。
本当にすみません。
年頭から,大失態です。

みさとはやる気満々で 早くから寝てたのに
私が遊びすぎました。



今年の目標・・・とゆうてももう一つピンッと来ないようで
特に何もいいませんが・・・。
でも,昨日の46秒台と47秒台は 嬉しかったようで真っ先に報告してました。

こんなふうに小さな喜びを積み重ねていけたらなあ、親はそう願います。

私の目標は・・・もう二度と朝寝坊しないことです。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。v-22


まさき父さんへ
目標の金メダル、だんだん取るのが難しくなってきます。
今はまだ副賞を追って泳ぐのもいいと思います。
これが、副賞が目的でなくなってきた時に、
大きな成長、そしてすごいタイムで泳ぐようになるでしょう。

本年もよろしくお願いします

みさとhahaさんへ
いつも朝からご苦労様です。
ご父兄の協力あってこそですので、とても感謝しています。
目標…は昨日いきなり言いましたからね、
すぐには出てこないかもしれません。
でも、目標を考える事がすごく大事かな、っと思います。
いつまでも、漠然と泳ぎ続けるわけではないので。
目標に対し感激し、悔し泣きしてくれればと思います

本年もよろしくお願いします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/22-f8f3a0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最初の練習 «  | BLOG TOP |  » 今年最後の練習

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

