topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


あの興奮から1週間… - 2010.01.17 Sun

あの興奮から1週間が経ちました。


新年フェスティバルの星田の目標は3位でした。

1日目が終了し、
帰ってきた竹川コーチが、
「2位狙えるんちゃうか」
と言いました。
「マジで?」
と思いと、
「とってやる」
という気持ちがでました。


2日目
接戦が繰り広げられました。
緊張の得点発表
各グループ毎に得点発表で、
3位以内に入る星田
その後男女別では3位と2位
そして最後の男女総合で、
2位!!



みんなにおめでとう
みんなの力で勝ち取ったものです
そして、
みんなにありがとう

嬉しかったです。

応援、ご協力頂いた方達に感謝します、
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Congratulations
新年からのすばらしい成績、今年一年幸先良いスタートに感動

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/221-4f4d26da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました «  | BLOG TOP |  » 大阪府ジュニア終了

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

