topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました - 2010.04.30 Fri

本日を持ちまして、星田SSを退職いたしました。

今回体調不良もありまして、このまま続けていく事にあたり、
また体調を崩すのではという不安もあり、
もしそうなった場合に会員さん、こどもたち、そしてスタッフにも迷惑がかかると思い、
決断いたしました。

星田で4年間、枚方でも4年間、計8年間お世話になりました。
その中で様々な人に出会い、色々な事を勉強させて頂きました。
未熟なところがあり、ご期待に添えれなかった事もあったと思います。
それでも、暖かい目で見守っていただけた事に感謝しております。

僕が勤務最後の日にお別れ会を開いていただきありがとうございます。
実は、この会で絶対泣くだろうなと思っていたのですが、
泣きませんでした。
別に悲しくなかったわけではなく、
泣かないでいようと思っていました。
現実泣くと全然喋れなくなってしうのもあるのです。
が、実はこの会に行く前にトイレの中で少し泣きました。
実際自分は超泣き虫ですからねw
今まで試合で何回うれし泣き、悲し泣きをしたか。



育成Bのみんなには学年の切り変わるタイミングで、
新たな目標もたて、それを達せられなかった事に、
本当に申し訳なく思います。


長い選手で4年、短い選手で1年の付き合いがありました。
小さい時からみてた選手は、
ほんと大きくなったなと感じます。
体だけでなく、心も成長したと思います。
昔のタイムなんか見てると、速くなったと感じます。
みんな個性があり、楽しかったです。
この4年間でいっぱい思い出がありますが、
長いので割愛させていただきます。


選手のみんなには覚えといてほしい。
家族と仲間を大事にして下さい。
家族と仲間に感謝をして下さい。
最近これをすごく感じました。




ブログ上ではありますが、
直接会えなかった方々に御礼を申し上げます。
また他のスイミングでお声かけていただける先生方、
また保護者の方にも御礼を申し上げます。
またどこかで、あるいは試合会場でお会いするかもしれません。
その時は気軽にお声かけ下さい。

最後になりましたが、
未熟な長文にお付き合いくださいましてありがとうございました。



野崎 隆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/222-de4fd336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりに «  | BLOG TOP |  » あの興奮から1週間…

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

