topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりに - 2010.07.22 Thu

なみはやドームに行ってきました。
休みと全中予選の日があったので見に行きました。

最初にリレーで全国を決定させて、
いい物が見れました。
知ってる選手達のレースを見て、
楽しかったです。
昔教えてた選手の名前も発見し、
嬉しかったです。
久しぶりの水泳を見て、
やっぱり熱いもの、
そして楽しい物と感じました。

久しぶりの会う選手達は懐かしかったです。
みんな元気そうでなにより、
自分も元気をもらいました。

最後にリレーで女子のMRが一位になり、
これまたいい物を見せてもらいました。

今回は中学生の試合で、
みんなには会えませんでしたが、
また機会があれば見に行きたいと思います。


そして、
ポーアイのプールでは近畿高校が行われており、
そこでも嬉しいレースがありました。
高校3年生にして初全国。
小学校4年生の時から知っており、
初めて掴んだ全国の切符。
本当に嬉しかった。
インハイも頑張れ!!

中学生は明日まで、
高校生は明後日までレースがあります。
みんな頑張って!!!!


近畿高校で思い出すのが…

10年前の高校3年生の時の近畿高校。
場所は和歌山で行われました。
その時私は引退をしていたのですが、
同級生がインハイをかけてのレースがあるので、
見に行く事に。
結果としては見事にインハイを突破!!
その時に応援していた別の高校の友達。
彼は自分が住んでいた西宮に住んでいました。
何で来た??と聞くと、

「チャリで」

と。
お金がもったいないからチャリで来たそうだが、
結果食費などであんまり節約にはならなかったそうな。

そして枚方に来て、
同い年のコーチに近畿高校の話をすると、

「俺もチャリで行った」

と。
こんなレアな経験あるだろうかw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/225-a4a271bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏真っ盛り «  | BLOG TOP |  » 世界遺産と

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

