topimage

2017-06

 - --.--.-- --


夏真っ盛り - 2010.08.13 Fri

楽しい季節です。
インターハイや全中。
そして、パンパシにJO。
本当に楽しい季節です。

最近野球が楽しくなってきており、
毎日甲子園の結果にプロ野球の結果を見ています。
やはり、
大阪の学校が勝ったり、
地元兵庫の高校が勝つと嬉しくなります。
実は、
甲子園のグランドに立った事があります。
実は野球で…ではなくw、
西宮の公立の小学校と中学校に通っていた人ならば、
全員行った事があるはずです。
ちなみに、
土の上は結構固いです。
芝は気持ちよかったです。

夏は合宿の季節。
真っ黒に焼けるのがいいですね。
良い練習にもなり、
良い思い出にもなります。

現役の時は夏の合宿はありませんでした。
そのかわり、
学校のプールでは泳げないので、
他校に練習をしに行ってました。
毎日通いの練習でした。
最高は確か4部練。
そこの高校はその日は5部練でしたw
ちなみに高校の時は、
365日中、
試合を含め、



「365日」練習してました。



信じます??w
でも、事実です。

高校の思い出はまた後日にでも。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/227-0ddf3173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い、熱い «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

