topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


題名のない記事 - 2010.10.06 Wed

家から初めての電車出勤。
未だにJRに慣れなく、
乗る方向を間違えました…。
電車に乗った瞬間に気付いた。
逆の方向に行ってしまった事と、
遅刻が確定した事を。

枚方に来て、
8年以上になりますが、
未だに東西南北がわかりません。
どうも兵庫県に住んでいた時の癖で、
山がある方を北に思ってしまいます。
星田の方というか、
奈良の方を北に思ってしまう。
実際は違うハズなのにw
いつ理解するのかなーw

この前会った友人と話していると、
世間は狭いなと感じました。
接点のない人が、
自分の知人を知っていたりする。
そういう話聞くとテンション上がるよね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nozaryu.blog85.fc2.com/tb.php/243-e5fff140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念 «  | BLOG TOP |  » 10月になりました

野崎隆の詳細

Ryu.N

Author:Ryu.N
連絡お希望される方は下記に
08014843167(ソフトバンク)
お気軽にどうぞ!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

いくつになったの

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

